SSブログ

マッドな西崎先生、満を持して登場!!! [貴水博之]

我が最愛のダーリンことHIROが準レギュラー・キャストとしてその名を連ねている、
ドレイク大介君@『仮面ライダーカブト』こと加藤和樹君主演のサイコ系+医療系
サスペンスドラマ・『Fallen Angel』。

先週の第5話から私も本格的に本編を観られるようになりまして、今か今かとウチ
のダーリンの出番を待っていたところだったのですが・・・昨夜O.A.の第6話にて、
遂にHIRO演ずる西崎先生がいかにも怪しげに登場したのでございます!(*^_^*)

私が先月中旬にわざわざ大金叩いて(苦笑)BS+CS放送を観られる環境を作った
のは、この日・この瞬間の為だったと言っても決して過言ではありません!!!

でも先週の第6話予告編でもドラマ公式のTwitterでも、HIROの登場を匂わすような
内容は含まれていなかったので、ちょっとばかり突然の登場の仕方でついついビッ
クリしてしまったというのが正直なところでしょうか。
(しかし実は昨日、人知れずダーリンが公式日記を更新していてチラッとそれらしき
予告を匂わす発言をしていたのを、私はウッカリ見逃していたのだった・・・。苦笑)

それにしても・・・どんな役を演じていても、ウチのダーリンはいつだって素敵だわ!

やはり私が予想した通り、和樹君達・3兄弟のお母様を軟禁状態にしているのは
どうやら西崎先生御自身らしく、彼の冷たい口調に思わずゾクゾクしちゃいました!

そしてそのお母様に、何やら半強制的に手術をするかのような台詞もあったりして。

一連の不可解な事件の黒幕的存在はゴセイレッド・アラタ君(演・千葉雄大君)では
なく、この西崎先生を中心に廻っているような気がしてなりませんわねっ!!!
(アラタ君は単なる指示役に過ぎず、実際のまとめ役は西崎先生だったりして??)

ちなみに第6話の終盤では“疾風ウォルフ”ことミッターマイヤー氏(演・中河内雅貴
君)も狂気的なキャラとして初登場しまして、ストーリーは益々混迷を極めていく気配
を見せ始めております!

アラタ君の仲間と思われる連中から、携帯シャッター音を浴びせられて異常を来して
しまった和樹君の末弟君を運び込んだ病院から突如現れた西崎先生。

西崎先生本人としてはこの状況を「待ってました!(苦笑)」とばかりに怪しく冷たい
表情をさり気なく隠しつつ、あくまでも普通の医師として末弟君を預かる振りをして
ましたが、次週以降の展開では絶対また彼に怪しい手術をしようとするに決まって
いるんだから!(^_^;)

何はともあれ、次回・第7話でのダーリンの“暗躍っぷり(笑)”も期待大でございます!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。