SSブログ

相次ぐ落選通知に意気消沈・・・。(T_T) [TM NETWORK]

来月20日(祝・火)に幕張メッセにて開催される震災復興チャリティー・ジョイント
ライブ(withプリプリ+米米)に於いて、実に約4年振りに活動再開して下さる事
になっている、TMのお兄様方。

今週末・2/25(土)のチケット一般発売に先駆けて、各プレイガイドにて先行予約
が始まっていまして、私も毎回の如く申し込んではいるのですが・・・今のところ
残念ながら3戦全敗(※ローチケ=2敗、イープラス=1敗)なのでございます!!
(プチ号泣!)

残すところはあと2回の先行予約分(※ぴあ及び3度目のローチケ)当落通知を
待つのみとなってしまいましたが・・・ここまで悉く落とされてしまうと残りの申込
分についても当たるような気がしませんわよっ!!!(T_T)

その一方で各種オークションサイトやチケット売買取引サイトには、何故か湯水
の如く今回のチケットが異常な程の高額扱いで売りに出されていると言う酷い
実態があります。

こう言う輩に関しては自分が行きたい訳ではなく、ただ単純に転売目的で購入
した連中が殆どなんでしょうねえ~。(T_T)

こんな状況も含めて何度も先行予約に落選している真の理由は、もしかしたら
初回の先行予約分で既に全てのチケットを売り捌いてしまっているのではなか
ろうか?等と、思わずそんな疑惑まで浮かんで来てしまいます。
(つまり、後の先行予約受付は全て“空売り”状態であると言いたい訳です!)

ちょっとちょっと、各プレイガイドの担当スタッフさん方達!!!

もし一般発売分まで販売枚数が僅かでも残っているのならば、せめて私の為
に1枚でも2枚でも先行受付分として提供してみせて御覧なさいな!!
そうしてくれたらこんな怪しい疑惑等、一瞬で払拭して差し上げますわよ!(^_^.)

ただごく稀なケースとして、どんなに先行予約受付で何度か外れてしまっても
一般発売であっさりゲット出来る場合もあったりするので、万が一計5回の先行
申込分が全敗したとしても、最後まで希望は捨てたくないと思います!!!

嗚呼、全世界のくじ運の神様! どうか私の4年越しの悲願が叶いますように!










◆オマケ◆・・・来週明け、SMAPと再びの共演!!!

つい先日告知がありましたように、来週2/27(月)の『SMAP×SMAP』に於いてSP
プログラムとして“アニメ名曲歌謡祭”と題し、それにお兄様方が出演する模様です!

先生が数日前に「TV収録がある。」と呟いていらっしゃったのは、これの番組収録
の事だったんですのねっ!

そう言えば『スマスマ』では、以前も“名曲歌謡祭”名義でお兄様方が登場した憶え
がありますが・・・また例によって例の如く(笑)今回も『Get Wild』が持ち歌となるよう
です。

確かにお兄様方は、この曲でビッグ・ブレイクを果たしたのは間違いありません。
ただ・・・TM名義のアニメソングは『Get Wild』だけではございませんのよっ!(^_^.)

30年を超える人気アニメ・『ガンダム』シリーズの劇場版『逆襲のシャア』に於いて、
主題歌を担当していた事をお忘れか!?(苦笑)

勿論『Get Wild』も大好きですけど・・・昔から『ガンダム』シリーズのファンである私
個人的な希望としては、たまには『BEYOND THE TIME』も音楽番組で歌って頂き
たい気持ちで一杯なんですよね~。(^_^.)

まあこればっかりは番組制作スタッフ側に内容構成等が一任される訳ですし、諦め
ざるを得ない部分もあったりしますので仕方ありません。

とは言え、お兄様方がTM名義として音楽番組に出演するのは実に久し振りな事です
ので、僅か1曲のみの登場ですけど(苦笑)これはこれで別の楽しみ方をしたいと思い
ますわ!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。