SSブログ

愛しの参謀閣下殿が我が家に再び降臨! [貴水博之]

昨年11月上旬に大好評の中で上演された、ウチの愛しのダーリンことHIROが
主演していた『舞台版・銀英伝 ~冷徹参謀閣下編~』。

その本編を収録したDVDが遂に今週末の24日(金)、リリースされるのですが、
一般発売に先駆けて申し込んでいたFC先行購入分が遂に本日、我が家に
届いたのでありますっ!!!(*^_^*)

ちなみにFC先行購入分には、幾つかの特典がオマケとして添えられていたの
ですが・・・それは舞台の公式グッズとは少しばかり撮影アングルを変えたオー
ベル様版のクリアファイル+ステッカーの2種類でした。

って言うか・・・クリアファイルのアングル、何処かで見た覚えがあると思ったら、
劇場内で販売されていたオーベル様のキャラソンCD(=『Eternal Sky』)購入
特典ポストカードと全く同じポージングではありませんか!!!

全くねえ~、何の捻りもアイディアもありゃしないんだから!!!
購入特典を制作するんだったら、せめて公式グッズ未使用バージョンでも採用
すれば良かったものを・・・!!!(^_^;)

まあそれはさておき(苦笑)、本編DVDは明日以降にでもじっくり開封してあの
日の恍惚感を思い出しながら拝見したいと思っております!!!


舞台 銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD




銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 テーマソング~Eternal Sky~

銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 テーマソング~Eternal Sky~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。