SSブログ

Rainy Valentine's Dayに届いた3つの朗報! [TM NETWORK]

昨日のバレンタイン・デーには、毎年恒例ですけど職場の上司・同僚等やウチ
の同居人である弟君等に義理チョコをばら撒かせて頂いた私、Silver。(苦笑)

生憎の雨模様なバレンタイン・デーになってしまった訳ですが、そんな鬱陶しい
天候を吹き飛ばすような3つの朗報が、あのお兄様方から届けられましたわよ!


さて・・・その朗報とは、ざっとこんなラインナップなのでありますっ!!!(*^_^*)

◇4/24(火)~4/25(水)の2日間に武道館で単独ライブ開催決定!!!
◇4/25(水)にTM名義の新曲リリース決定!!!
◇6/9(土)~6/10(日)の2日間に『フォーク・パビリオン』開催決定!!!

嬉しい事に、Yahoo!でもリリース&ライブ情報が取り上げられておりましたわねっ♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000039-natalien-musi

武道館ライブと新曲リリースがあるらしい?と言うのは、既に先日先生のgoogle+
でのメッセージから何となく予想は付いていましたし、有難い事に先生から直々に
ライブ日程のヒントまで頂いておりましたので、そろそろ正式告知が来る頃かしら?
等と待っていたところでした♪

武道館2DAYSに至っては、何と特典付の破格な限定SPチケットが用意されて
いるらしく・・・これはもう両日参加しない訳には参りませんわよね!!!(*^_^*)

それにしても6月に『フォーク・パビリオン』の再来があろうとは、全くの想定外でした
わよっ!!!(*^_^*)

昨年7月に引き続き、今回も震災復興を目的としたライブ・イベントになるようでして、
またもや大ちゃんのお力を借りる事と相成りました♪

唯でさえ大ちゃんは、accessのデビュー20周年YEARプロジェクトで何かと多忙な
時期でしょうに・・・お兄様方が度々御面倒をお掛けして申し訳ございませんっ!!
(超平謝り!笑)

この企画ライブでのウツ様+木根氏+大ちゃんのスペシャル・トリオと言えば、TM
全盛期時代に於ける『EXPO』ツアーの頃から既にデフォルトですし、今更心配する
必要は無いでしょう!!!

今年も珠玉のフォークソング・ナンバーの中から、“選曲の神様達(苦笑)”がきっと
懐かしい名曲ばかりを揃えて下さるに違いありませんっ!!!

昨年は会場が超狭いSHIBUYA DUOだった事もあり、全くチケットが取れず悔し涙
の中“ニコ生”にて擬似参戦だった私ですが・・・今年の『フォーク・パビリオン』は昨年
ウツ様が5月初旬にFC限定ライブを開催した場所ですので、去年よりは多少広いの
ではないかしら?

当然ながらこちらの方も、TM武道館ライブとまとめて申し込むつもりでございます!

おそらく今週末までには多数の“振り込め!請求書(笑)”が一気に届く事でしょう。
来週明けには、一体いくらの“軍資金”が私の懐から飛び去って行くのだろうか・・・?
(苦笑)

では本日の締めとして、残念な御報告もさせて頂きたいと思います。

ローチケ(=ローソンチケット)にて先週申し込んでいた3/20(祝・火)の『ALL THAT
LOVE』@幕張メッセ・2次先行予約についてですが、昨日その当落メールが届いて
おりました。

その結果は・・・またしても思いっ切り落とされてしまいましたわよ!!!(T_T)

今回はさすがに、TM+プリプリ(PRINCESS PRINCEE)+米米CLUBのいわゆる
“三つ巴ライブ”だったりしますので、おそらく異常なまでのチケット争奪戦になるとは
ある程度予想していた訳ですが・・・まさかここまで酷い結末になろうとは!!!

同じく2次先行を申し込んでいた千葉在住の先輩友人・S様も、私と同じ結果だった
らしく・・・。(T_T)

こうなるとひょっとしたら一般発売を迎える前に、他のプレイガイド共々全てのチケット
が捌き切れてしまうんじゃありませんのっ!?(プチ号泣、再び!)

不幸中の幸いにも、あたかもまるでこの日を狙っていたかのようにe+(イープラス)
でプレオーダー受付が始まったので、もう速攻と勢いで申し込んで来ましたわよ!

って言うか、e+ではどれだけのチケット枚数が確保されているんだろうか・・・?
余り期待しない方が良さそうなのかも知れませんが、でも最後まで望みを捨てては
いけませんわよね!!!

果たして“3度目の正直”があるのか、それとも逆に“3度目の撃沈”を喰らうのか?
それは最早、勝利の女神様に全てを託すしかありません!!!

どうか今度こそ、お兄様方にお逢い出来る“幸運の切符”を手に出来ますように!
(超切実!!!)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。