SSブログ

“マッドな西崎先生”、早くも初登場!?(T_T) [貴水博之]

1/21(土)からBS朝日でスタートした加藤和樹君主演の医療系+サイコ系サス
ペンス・ドラマ『Fallen Angel』。

先日も書かせて貰ったように、我が家は衛星放送系の契約を一切しておりません
ので、当然ながら一昨日O.A.された第2話も観られなかったんですけど・・・HIRO
の公式携帯サイトからの情報によれば、何と何とその第2話に於いてダーリンが
演ずる西崎先生らしき人物が、本編でチラッとだけ映ったというじゃありませんか!

ちょっとちょっと、スタッフさん!?
告知当初のアナウンスでは、HIROの出番は本編後半以降からの筈では・・・!?

そもそも最初からドラマが観られない環境下にある私なので、今更文句の付け様
がありませんけど、愛しいダーリンの“怪演っぷり(笑)”を私もこの目で確かめとう
ございましたわよっ!!!(プチ号泣!)

昨日の夕方になってその情報を知った私は、とにかく異常なまでの疎外感に包ま
れてしまっておりました・・・。(T_T)

実際にそのシーンを御覧になった方々のファンブログ等を漁ってみますと、ほんの
僅か一瞬の登場だったにも関わらず、眼光鋭く怪しい感じのまさしく“マッド・サイ
エンティスト”なウチのダーリンだったみたいですわね~♪
(ちなみに西崎先生の台詞は、第2話時点では一切無かったそうです。苦笑)

もしもこの連ドラが地上波でO.A.されていたならば、私もしっかりこの話題に便乗
出来ましたものを・・・全く以って今回の連ドラ出演は私を含めたBS放送未契約な
HIROファンにとっては何の得もございませんわよっ!!!(プチ号泣再び!)

せめて民放各局サイトで割と採用してくれている、いわゆる本放映後の“後追い
配信”や“見逃し配信”サービスがあれば良いのにっ!
或いは動画配信サービスHP等で、公式にネット上での配信があったら良いのに!

必ずしも日本国民全てがBS放送を観られる訳ではありませんし、そういう部分では
何だかある種の不公平感を感じずにはいられません!
おそらくHIROファンだけでなく、和樹君ファンの中にも私と同じ視聴環境の人達が
大勢居るかも知れないというのに・・・全く以って怒り心頭でございますっ!(T_T)

もしもドラマ制作スタッフのどなたかがこのブログ記事を読んでくれているとしたら、
私のような不遇な扱いを受けているファン達が相当数存在すると言う事実を重く受け
止めて頂きたいですし、出来れば早い段階でBS放送が観られないファン達の為に
何らかのフォロー案を迅速に対応して頂きたい気持ちで一杯です!!!

ひょっとしたら本放映終了後にDVD化されそうな予感もしますが(何しろ『KOB』等
HIROが出演した舞台を制作した連中が絡んでいますしね。苦笑)、私が“マッドな
西崎先生”にお目に掛かれるのは、一体いつの事になるのでしょうか・・・?(T_T)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
L.A.H

こんにちわ。うちはうちは運よくBSがうつるので見られましたが、前回は5秒ほどの出演でしたよ。
目だけの出演で、HIROだということはわかったのですが、
なんかぱっと見、オーベルっぽかったです(笑)
今後の活躍に期待ですね~!
by L.A.H (2012-02-01 10:09) 

Silver_Heart

>L.A.H.様
いらっしゃいませ~♪ コメント投稿、有難うございます!!!m(__)m

L.A.H.様の御自宅ではBS放送観られるそうで・・・実に羨ましい限り
です!
他のファンブログでもHIROの出番はほんの一瞬だった、と報告されて
いまして・・・本編ストーリーに直接関わって来るのはもう暫く先の話
なんでしょうかねえ?(^_^.)

私も願わくば彼の“冷酷医師(苦笑)”っぷりを拝見したいところですが、
何しろ現状の視聴環境ではどうにもならず・・・実は、フレッツ・テレビの
導入を検討し始めているところです。

3年位前から我が家では光回線が通っていて、一般電話やネット環境
は全部光配線方式に変わったんです。

フレッツ・テレビと言うのは、要するにBS・CSアンテナを立てずにBS+
CS放送をフレッツ光方式で観ちゃおう!と言う仕組みなのですが、
申込さえすれば我が家でもBS朝日が観られるかも知れないんです!

ただ申込→契約→配線工事→フレッツ・テレビ導入完了まで、どれほど
時間が掛かるのか判りませんし、いざ契約完了まで済んだものの、その
頃には本編終了していると言う最悪の事態も否定出来ません。(T_T)

同居人であるウチの弟君ともちょうど今検討しているところですが、以前
からプロ野球系でそれぞれ観たがっているCSチャンネルもあったりする
ので、もし弟君の合意を得られれば速攻で申し込むかも知れません。

もしも上手くBS朝日が観られるようになった暁には、後日当ブログにて
御報告させて頂きますっ!!!

by Silver_Heart (2012-02-01 13:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。