SSブログ

復活の時に向けて・・・まずはDDツアーをプレイバック! [TM NETWORK]

先日のTM再集結ステージ決定!@幕張メッセ(3/20)の速報を受け、私は自分
の中での“封印”をようやく解いてみる時期に来たぞ!と自己判断しまして(笑)、
つい先程まで随分久し振りにTM名義のライブDVDを観ておりました♪

そのライブDVDとは・・・こちらですっ!!!(^_-)-☆


TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR

TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR"NET WORK" [DVD]

  • 出版社/メーカー: R and C Ltd.
  • メディア: DVD



そうです・・・今からちょうど8年前、TMが20周年YEARを迎えた頃に敢行された
DD(=DOUBLE-DECADE)ツアーに於ける初日(デビュー記念日・4/21の横浜
アリーナ)+ツアーFINAL(6/24~6/25の武道館)のステージが2枚組形式にて
同時収録されていて、私が今夜拝見したのは後者(=武道館編)の方でした♪

ツアーFINALとなった武道館ライブは、当然ながら両日共に参加していました。

特に武道館・2日目(6/25)の時は、珍しい事にアリーナ席の前から2列目と言う
滅多に出くわさない“神席”に恵まれたのですが、とにかく先生や大ちゃんとの
距離が余りに近過ぎて・・・極度なまでの緊張に襲われていたものです。(苦笑)

お兄様方や年長さん達に囲まれた大ちゃんは、相変わらずの“年下&後輩キャラ
(笑)”と化していて、同学年の私から見ても異常なほど可愛かったです♪

今振り返ってみても、当時のサポメンさん達は本当に豪華過ぎましたわよっ!!

F.O.D.(=FENCE OF DEFENCE)の御三方や葛G、べーあんに大ちゃんは
勿論の事、2日目には何とB'zの松本さんまでが参加して下さったんですから!
おそらく今後も、あれだけ豪華なメンツはなかなか揃わないんじゃないかしら?

プリプリ(=PRINCESS PRINCESS)や米米(=米米CLUB)と共演する3月
の震災復興ライブでは、一体どなたがお兄様方のサポートを務めて下さるん
でしょうか?

残念ながら、当日不参加であろう方々が現時点で既に確定している模様です。

例えば葛Gは自身の御生誕記念ライブが予定されているそうですし、大ちゃん
は大ちゃんでまさに3月からスタートするaccess CLUB TOURの真っ只中です。

そうなると一番可能性があるのは、やはりFENCEの御三方かしらねえ?(^_^;)
(べーあんはいつものように、カメラマン専任か?苦笑)

或いは全く予想外のサポメンさんが登場するかも知れないし、もしかしたら今回
はお兄様方のみでサポメンさん不在のステージになったりするかも知れません。

そして肝心なセットリストも、他の出演アーティストと足並みを揃えた形で80年代
のナンバーに集中する可能性がありますよね。(=先生の呟きから予想。苦笑)

今回の震災復興ライブ参加をきっかけに、TMとしての活動が今後増えていって
くれる事を期待するばかりですが・・・しかしながら先生はまだ暫く奥方様のリハ
ビリに付き添っていなければならない大事な時期ですし、そう簡単に彼女の傍を
離れる訳にもいかないでしょう。(T_T)

そんな訳でお兄様方の本格的な活動は、ひょっとするともう少し先の話になるの
かも知れませんわね・・・。

まだ当日のチケットが確保出来るかどうか未定な中、既に参加する気満々な私。

地方在住のTM繋がり友人の皆様が続々不参加表明をする中で、辛うじて参加
する意思表示をしてくれた千葉在住のS様とより一層結束を固めつつ、不参加の
彼女達の分まで彼らの再始動ライブをこの目でしっかりと確かめられたら・・・と、
早くも今から意気込んでいるSilverでございます!!!(^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。