SSブログ

祝・新曲リリース情報! そして3年連続の“悪徳商法”・・・。(苦笑) [access]

本日・27日(金)はどうやら新曲REC作業に終始しているらしい、我が最愛の
最強デジタルユニット・accessの御両人様方♪

そんな中で、つい先程ですが遂に待望の新曲情報が上がって参りました!!



詳細についてはまず、access公式HP内インフォメーション欄を各自御覧頂く
としまして・・・。

http://www.access-web.jp/information.php

嗚呼・・・またしても、“悪徳商法(苦笑)”の再来ですかっ!?(^_^;)

今回の新曲に関しては、どうやらA盤・B盤等の内容違いVer.のリリースは
無さそうなんですけど、例によって例の如く大手CDショップ別の購入特典
(=ポストカード)があるようでございますわね~。(苦笑)

って言う事は、今年のシングルもどうやら私は最低でも5枚購入しなくては
ならないみたいです。(^_^;)

いや・・・シングルだけではなく、ひょっとしたら7月リリース予定のアルバムや
11月リリース予定のREMIXアルバムさえも、同じ“悪徳商法(苦笑)”で販促
活動を行うに違いありませんわよね???(ほぼ断定!笑)

唯でさえCDが売れない、しかもその売上は年々下降傾向にある御時勢です。
何らかの“オマケ”を付けてでも売らなければならない・・・CD販売業界の皆様
の台所事情は、私にも判らない訳ではありません。

そんな中で2年前の『Higher Than Dark Sky』リリース時から、ソニーの販促
スタッフさん方は愛しい彼らの作品でもすっかりこの商法に味を占めてしまった
模様です。(^_^;)

そしてその“複数枚販促作戦(苦笑)”に、まんまと乗せられてしまう私達ファン。

まあ、結果的にはどっちもどっちなんですけど・・・そろそろ、ポストカード以外の
購入特典を検討し始めないと、購入するファン側からは“ワンパターンだ!”等と
飽きられてしまいますわよ~?(苦笑)

ちなみに今回のシングル購入特典にはポストカード以外に、今夏のライブ・ツアー
絡みのバックステージ招待応募券が封入されるらしく・・・。

まあこちらについては当選者数がかなり限られていますので、余り期待せずに
軽い気持ちで申し込んだ方が良さそうですわね~。(^_^;)

7月からのツアーでは是非とも久々に、我が地元・神奈川県民ホールに来て頂き
たいっ!と切実に願いつつ、今後の新曲情報を随時チェックしていきたいところで
ございますっ!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。