SSブログ

4年越しの悲願、遂に到来!!! [TM NETWORK]

今朝方、いつものように早朝5時過ぎに起床して出勤の準備をしつつ、朝食を
摂りながら例によって例の如く『めざましテレビ』を観ていましたら、何と思わぬ
ところでサプライズな朗報が飛び込んで参りましたっ!!!

そうです・・・私が4年前から待ちに待っていたあの彼らが、一夜限りではあり
ながらも遂に復活の時を迎えるのでございますっ!!!(*^_^*)



まず詳細についてはウツ様公式HP内のインフォメーション欄を各自御確認頂く
としまして・・・。

http://www.magnetica.net/information/

そうそう、そうなんです!!! 我らがお兄様ことTMの御三方が来る3/20(祝・
火)に幕張メッセで震災チャリティー・ジョイントライブに参加するそうなんです!

思えば・・・先生の一連の件からもう早4年。

その影響もあって、TMのデビュー25周年記念関連行事は一切合財お流れに
なってしまった訳ですが(苦笑)、私はいつか必ず訪れるであろう彼らの再活動
の時をただひたすらに信じ、待ち続けておりました。

やがて先生もようやく音楽活動を再開され、公の場にも時折顔を出されるように
なりましたし、私もつい2年程前のウツ様ソロ・ツアー@東京公演ファイナルにて
久し振りに先生のお姿を生で拝見出来たりもしました。

今回は去年3月の大震災に関わるチャリティー・ライブで、しかも米米CLUBや
プリプリ(=PRINCESS PRINCESS)等のグループとの共演ライブだったりも
するので、いわゆる単独の“復活ライブ”と言う位置付けではありません。

とは言うものの、TM遂に復活!と聞けば喜ばないFANKSの方々なんてまず
居ないでしょう!
今頃全国在住のTMファンはまさしく私のように、歓喜の涙に包まれているに
違いありませんわよねっ!!!(*^_^*)

早速今日からローチケの先行予約が始まるみたいなので、当然ながら速攻で
申し込むつもりでございます!
(※ちなみに今回のチャリティー・イベントについては各FC側での先行予約は
無いとの事ですので、くれぐれも御注意を!!!)

まあ何はともあれ、この日は是が非でも参戦して僅かな時間になろうとも彼らの
復活のステージをこの目で見届けなければ!と切に願って止まないSilverなので
ありますっ!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。