SSブログ

華麗なる鬼たちとの共演再び!・・・そして絶望の発覚。(T_T) [貴水博之]

つい先日、我が最愛のダーリン・HIROの今後についてあれこれと大胆かつ実に
無謀な(苦笑)ソロ活動予想を打ち立ててみた私・Silver。

HIROからも何やら“新たな挑戦”を仄めかす経過報告もあったりして、私を含めた
全国63万人在住の(苦笑)HIROファンはさぞかしここ数日、やきもきとした気持ち
を抱えていた事と推察致します。(^_^;)

そんな中・・・遂に本日、その全貌が明らかになった模様でございます!


何とHIROが明日1/21(土)からスタートする、テレ朝系列BS深夜ドラマ@BS朝日
に御出演するらしいではありませんかっ!!!(*^_^*)

↓詳細はまず、こちらのURLを各自御確認頂くとしまして・・・。
http://www.bs-asahi.co.jp/fallenangel/

そう言えば私の大胆予想の中にも確か、“ドラマ出演”案がありましたっけね?
(何だかさり気なく、“予想的中!”だったりする訳ですが・・・。苦笑)

って言うかその前に・・・何故よりによって、私が未契約のBS放送なんかでO.A.
したりするんですか!?
余りと言えば、余りに酷い仕打ちじゃないですか~!!!(T_T)

此処最近のテレビ局HPで良く有りがちな、“見逃し動画配信”でもあれば、BS
放送が観られない私のようなHIROファンでも堂々と観る事が出来ると言うのに!
・・・全く気が利かないったらありゃしないんだからっ!!!(プチ嗚咽)

ご、ごめんなさい! 驚愕の事実につい取り乱してしまいました・・・。(苦笑)

では改めて・・・HIROが今度出演すると言うBSドラマ『Fallen Angel』は、粗筋
だけざっと軽く読んでみますと、医療系+SF系サスペンス・ドラマって言う感じ
ですわね~♪

ちなみに今回のドラマで主演を務めるのは、かつてHIROとロック・ミュージカル
『King of the Blue』等で共演していた、ドレイク大介君@『仮面ライダーカブト』
(又は玄武殿@『KOB』)こと加藤和樹君。

まあ、まあ、まあ!!!
愛しの攻様(HIRO)を見事な太刀捌きでぶった切って下さった(笑)、あの玄武
殿(和樹君)と、再びの共演なんですのねっ!!!(*^_^*)

そしてこのドラマのテーマソングを務めるのが何と、これ又『King of the Blue』
繋がりの方々でして・・・!!!

弁天丸@『KOB』を演じた東山光明君と『KOB』劇中歌をプロデュースして下さった
KYOHEIさんが在籍する“ハニエル”ことHoney L Daysがドラマ主題歌を担当する
らしいのです!

『KOB』での主要キャラを演じたキャスト達が、今度は共演の場を映像媒体に移し
つつ、それぞれの役割を務めるべく再び集結するだなんて・・・これって単なる偶然
ではあるまい!!!
これは絶対にあの舞台(『KOB』)関係者が、一枚も二枚も絡んでいるに違いない!
(勝手に断定。苦笑)

ドラマ公式Twitterでの告知によれば、HIROの登場は本編後半部分かららしい?

取り合えず3月下旬までのO.A.らしいので、放送回数が1クール(計13話)である
のはほぼ間違いないのですが既に1月も第3週目に突入している事だし、単純に
計算してみると全10話?・・・そうなるとダーリンの出番は、第5話以降かしら??

そんな勿体ぶった登場をする(笑)我らがHIROが演じるキャラクターとは、どうやら
闇の組織の一員役らしい。
その闇の組織のリーダー役なのが何と、ゴセイレッド・アラタ君@『天装戦隊ゴセイ
ジャー』こと千葉雄大君ですって???

ちょっとそれって・・・本来ならば立場が逆なんじゃございませんのっ!?
見た目が明らかに年下キャラのアラタ君がリーダー役って、一体どう言う事なの!?
全く以って、納得出来ませんわよっ!!!(^_^;)

闇の組織と言う、いかにも怪しい団体(笑)のボスを務めるなら、それこそクール&
アダルティーなキャラがピッタリなウチのダーリンに相応しいキャスティングだと思う
んですけど・・・?(苦笑)

そしてHIROが登場する本編後半には、何とこんな御方まで出演するんですって!?

そうです・・・去年『舞台版・銀英伝 ~第一章 銀河帝国編~』で愛しのオーベル様
共々大活躍だった“疾風ウォルフ”ことミッターマイヤーを演じた、中河内雅貴君まで
もが何やら重要キャラの一人として、ドラマに食い込んで来る模様でございます!!

全く・・・玄武殿と言い、弁天丸君と言い、おまけに“踊る双璧(笑)”の片割れまで!

今回のBSドラマでこれだけHIROとの共演経験者が揃うと言うのも、実に珍しい現象
ですわよね~♪

ひょっとしたら彼ら以外にも、HIROと何かしら御縁のある役者さん達の登場が控えて
いるのかも知れません。
その辺りは今後、ドラマ公式Twitterを随時チェックする必要がありそうですわねっ!!

※余談ですが、現時点ではドラマ公式HP内のキャラ相関図にダーリンのお名前は
まだございません・・・何しろ本編後半以降の勿体ぶった登場らしいので。(苦笑)

それにしても、今回の大々的発表を受けて、私と同じ境遇(=BS放送未契約者)の
HIROファンは今頃相当慌てまくっている事でしょう。

どなたか関東在住で尚且つBS朝日を視聴可能な、心優しいHIROファンが何処かに
いらっしゃらないかしら・・・? 
出来れば、その御方に深々と土下座してでもダビング提供をお願いしたいですわよ!
(プチ嗚咽再び。)

嗚呼・・・ごめんなさい、我が最愛のダーリン!!!

“祝・連ドラに初進出!”と大々的にお祝いしたいところですけど、貴方の活躍シーン
は現状の受信環境ではとても拝見出来そうにありませんのよっ!!!(T_T)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。