SSブログ

『踊るTHE FINAL』、遂にクランク・イン! [織田裕二]

今朝方O.A.されていた『めざましテレビ』・芸能情報コーナーによりますと、
昨年暮れに大々的に発表された『踊る大捜査線』の劇場版最終作品となる
『踊るTHE FINAL(仮)』が遂に昨日、クランク・インを迎えたようですわね!

コーナー内では撮影模様や青島係長殿こと織田君のインタビュー等が少し
ばかり流れていまして、私も朝の出勤支度をしつつ胸躍らせながら思わず
見入ってしまいましたわよっ!!!(*^_^*)

ちなみに昨日のクランク・インではまず、湾岸署内でのシーンが撮影されて
いたらしく、青島係長を始めとした強行犯係の面々(=緒方さんや夏美さん、
和久君に栗山君、そして研修生扱いの中国人・王さん)等も勢揃いしていた
ようでした♪

現時点に於いては『踊るTHE FINAL』の正式サブタイトルや登場人物の詳細、
ゲスト・キャラの有無、それに今回の主なストーリーについては一切不明のまま
ですけど、織田君のファン歴・21年目であると共に『踊る』シリーズの大ファンと
なってしまった私としましては、今朝報じられたクランク・インの情報だけでとに
かく異常な程に舞い上がっております!!!

これら不明な情報については、これから追々小出しに告知されていくんだろうと
思います。

・・・それにしても前作・『踊る3』のラスト・シーンにて湾岸署の新署長に就任した
真下君。
彼が果たしてちゃんと湾岸署の運営・管理を仕切っているのか、個人的には非常
に微妙な感じなんですよね~。(苦笑)

まあ彼は元々エリートのキャリア組ですし、実力そのものはあるんだと思うんです。
しかも『踊る2』やスピンオフ作品『交渉人・真下正義』では、ロス市警にてクライシス・
ネゴシエーション術を学んで警視庁に交渉課まで設立させましたから、基本的には
頭の切れる人物でもあります。

ただ真下君って、どちらかと言うと“おとぼけ系キャラ”でしょ???
(演じるユースケさん本来のキャラも混ざりつつ・・・。苦笑)

しかも湾岸署在籍時代は、あの“ずっこけ3人組(笑)”こと“スリアミ(スリー・アミ
ーゴス)”の教育の下で研修していた訳ですから、彼らの影響を受けていない筈
が無いのですっ!!!(^_^.)

そう言えばその“スリアミ”・・・神田前署長と秋山副署長は、『踊る3』を最後に
本当に引退(=定年退職?)されてしまったんだろうか?
そして残された(と思われる)袴田課長は今も尚、刑事課課長として在籍されて
いらっしゃるんでしょうか?

まあそんな心配もありつつ(苦笑)、今後の『踊るTHE FINAL(仮)』の最新情報
を心待ちにしたいと思います!!!













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。