SSブログ

無念の映像カット!(T_T) [仮面ライダー]

現在好評O.A.中の『仮面ライダーフォーゼ』の前シリーズ・『仮面ライダーオーズ』
が終了してから、早いものでもうそろそろ5ヶ月となる頃ですけど・・・DVDリリース
関連はまだまだ続いているぞっ!(苦笑)

と言う訳で、本日1/21(土)にこちらの2本のDVDが発売されましたわよ~♪









私もしっかり昨日の発売日前日、仕事帰りにわざわざ渋谷某所まで繰り出しつつ
(苦笑)両方共フラゲさせて頂きました!!!

そして昨夜の夕飯時から今日に掛けて、この2本を立て続けに拝見した訳ですが、
そんな中で『ファイナルステージ』編のDVD収録内容に驚愕の事実を発見して
しまいました!!!

第2部の『番組キャスト・トークショー』にて、“自称・伊達さんの嫁(笑)”こと後藤
ちゃんと伊達さん関連の発言がところどころでカットされているじゃありませんか!
(T_T)

このイベントには両日(昨年9/10~9/11の計2日間)共に参戦させて頂いたので、
こればっかりは誤魔化せませんわよ~。(苦笑)

ちなみにトークショーの部分は、基本的には各日3回廻し公演の内のラスト回を
DVDに編集収録していて、私もそれらの回に参加していましたからイベント内容
はうろ覚えですけど未だに記憶に残っているんですよっ!(^_^;)

具体的に言うと、やはり何と言ってもイベント2日目にしてようやく後藤ちゃんが
登場した際、冒頭の挨拶部分での「“伊達さんの嫁(笑)”の後藤ちゃんです♪」
と言うコメントがバッサリ切られているんですよね。

それが証拠に当日のイベント参加者+DVDを観た方々なら、多分お判りの事と
思いますが・・・後藤ちゃんの挨拶直前、観客の異様な盛り上がりやすぐ隣に
居た伊達さんのリアクションに何か違和感があったでしょう?
あれは、後藤ちゃんの“嫁”発言があったからこその反応だった訳ですよ!!!

・・・やっぱりあの件は、“小さなお友達(苦笑)”向けのDVD内容としてはN.G.
だったのかも知れませんけど、私個人的な願望としては是非それも含めて収録
して頂きたかったですっ!!!(T_T)
(さすがに『ファイナルステージ』の“ディレクターズ・カット版”は発売されない
でしょうねえ~。泣)

そして昨夏の劇場版・『仮面ライダーオーズWONDERFUL・将軍と21のコア
メダル』ですが・・・やはり上様ことマツケンさんの存在感は途轍もなく大きい
ものなんだなあ~、と改めて実感した次第です♪

大物キャストだった事もあり、本編での出番がそれほど無かったと言うのが少々
残念ではありましたが、ひょっとしたら今年中にリリースされるであろう『将軍と
21のコアメダル・DC(ディレクターズ・カット)版』ではカット・シーンが追加される
事になっていると思われますので、上様と映司君・アンク君達の追加シーンを
期待してみようかしらね?









◆オマケ◆・・・『平成ライダー版・プレミアムフレーム切手シリーズ』、本日到着!

昨年12月中旬頃に注文していた、『仮面ライダー40周年記念・プレミアムフレーム
切手コレクション』の記念切手が、本日遂に我が家に届きましたっ!!!

この記念切手シリーズは、昭和ライダー版と平成ライダー版の2種類で郵便局にて
現在も予約発売中なんですが、私は取り合えず平成ライダー版を申し込んでいたの
でした。

そして本日現物が届いたんですけど、外見はA4サイズのちょっとした写真集的な
ハードカバー仕様になっていましたわね~♪

そして中身はポスター風に全ライダーのSPポストカードが収納されつつ、中央には
フレーム切手が収められている、と言った具合です。

想像以上の豪華版になっていて、私にとっての“ライダーお宝(苦笑)”がまた一つ
増えたような気分でございます!!!

もしも気になった方がいらっしゃいましたら、来月5日まで予約受付中ですので、
是非ともゲットしてはいかがでしょうか?(^_-)-☆

↓詳細URLはこちらっ!!!
http://www.postal-jp.com/psc/goods/rider2011/index.html

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。