SSブログ

謎が謎呼ぶ(苦笑)撮影とは・・・!? [貴水博之]

ちょうど数時間前・・・職場でのお昼休み真っ最中に届けられた、我が最愛の
ダーリンことHIROからのLOVE MAIL♡に思わず胸が高鳴ってしまったSilver
でございますっ!!!(*^_^*)

文面自体はごく短いものでしたけど・・・どうやら彼曰く、「ここのところ、とある
撮影に入っている。」らしい!?

まあ撮影と言っても、いろいろな括りがある訳でして・・・ダーリンのメール内容
だけでは当然ながら判る筈もありません。(苦笑)

大雑把に区分けしてみると、紙媒体と映像媒体の2種類が考えられるんです
けれど・・・さて、HIROが言わんとするところの“撮影”とは、一体どちらの事を
指しているのでしょうか?

それでは早速このSilverが例によって例の如く、“独断と偏見(苦笑)”でHIRO
が現在取り組んでいると思われる“謎の撮影”について大胆予想をしてみたい
と思いますっ!!!
(あくまでも個人的な予想であります故、参考程度にサラッと軽~く読み流して
頂ければと存じます。苦笑)



◇予想・その1◇・・・紙媒体の場合

(1)access又はソロ名義でのライブ・パンフレット等用撮影
(2)ソロ名義での出演舞台ポスター・パンフレット等用撮影
(3)access又はソロ名義での写真集掲載用撮影

◇予想・その2◇・・・映像媒体の場合

(4)ソロ名義での出演映画用撮影
(5)ソロ名義での出演ドラマ用撮影
(6)ソロ名義でのFCイベント上映用撮影

現時点に於いて私が予想出来る範囲はこの程度なんですが・・・ダーリンの
文面から察するに、何となくソロ名義での撮影みたいな気がするんですよね♪

残念ながら今日付のLOVE MAILでは詳細について一切触れられず、例に
よって例の如く(苦笑)「お楽しみに!」と言う、実に適当な(笑)結び文句で
思いっ切りはぐらかされてしまいましたわよっ。(^_^.)

願わくば、私が常日頃から熱望している特撮ヒーロー・ドラマへのゲスト出演
だったりしたら、そりゃあもう大号泣するほど嬉しいのですが・・・。
(具体例:主人公役に加勢する、クールで美形な敏腕刑事役、等。)

ただ余り焦らされ過ぎるとその内に夜も眠れなくなってしまいますので、出来る
だけ早めのネタバレ提供をお願いしますわね、マイ・ダーリンっ!!!(*^_^*)

と言う訳で、本日明かされた“謎の撮影”については、今後HIROからの最新
情報を待たなくてはならないようでございますっ!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。