SSブログ

ダーリンの“単独営業(苦笑)”を勝手に大予想! [貴水博之]

1/9付で更新されていた、愛しのダーリンことHIROの公式ダイアリーを読んで
みて、思わず胸がキュン♪としてしまった私。

「何よ~、急に改まっちゃってさ♡」等と思いつつ、彼の真摯な文面についつい
表情が緩んでいくのが自分でも手に取るように判りましたわね~♪

私の方こそHIROに熱い感謝を届けたいくらいなのに・・・全く彼は大勢のファン
に対しても“究極の気遣い王”なんだから!(*^_^*)

そんなダーリンの公式日記から推測するに、どうやら今年・2012年はaccess
のデビュー20周年記念と言う節目であるにも関わらず、御自身のソロ活動も
がっつりしっかり予定している模様ですわね~♪

唯でさえ今年はaccess名義のフル・アルバムが7月にリリース予定ですから、
それなりのレコーディング作業も何処かの時期で行わなければなりません。

それに春と夏にはライブ・ツアーもあったりしますし(=夏はおそらく東名阪も
含めた全国拡大ツアーになるかも?)、果たしてHIROがソロ活動出来る時間
があるのかどうか、現時点では非常に疑問であります!(苦笑)

ただ・・・5年前の2007年、accessの15周年YEARを振り返ってみますと、この
年もHIROはごく当たり前であるかのように(苦笑)舞台出演(=『LUV』)をこな
しているんですよね~。

そこで、この場をお借りして私・Silverがダーリンの“2012年度・単独営業(笑)”
を勝手に大予想してみたいと思います!

あくまでも個人的な予想及び推測ですので、軽く参考程度にお読み頂ければと
存じます。(^_^.)



◇舞台関連◇

出演作や出演時期については当然ながら全く見当が付かないのですが、もしも
今年も何らかの舞台作品への出演が予定されているならば、ある程度ソロ活動
期間として枠を空けてあると思われる5~6月、又は9~10月辺りが有力なんじゃ
ないかと思うんですよね~。

それに公演期間についても長期間のものではなく、昨年の『舞台版・銀英伝』の
ような1週間程度のもの、又は1~2公演程度の単発出演作等が考えられます。

ただ舞台出演となると、稽古期間も含めてやはり最低限でも1ヶ月くらいは拘束
されるでしょうから、HIRO的には気持ちの切り替えがまたまた大変だろうなあ~。

まあでも、access復活以降は御芝居関連の御仕事ともしっかり両立させている
訳ですし、おそらく何の問題も無いでしょう!
そうです・・・ウチのダーリンは基本的に、“やれば出来る子”なのですから!!

◇ライブ関連◇

これはあくまでも私の直感がそう訴えているんですが(笑)・・・今年は久々に
HIRO御自身のバースデー・ライブを企画していてくれそうな気がするんです!

と言うのも確固たる根拠がありまして・・・今年の6/3は、何と休日の日曜日!!
仮に当日何らかのイベントが予定されているとしても、地方在住のHIROファンに
とって実に参加し易い(と思われる)嬉しいスケジュールになっている訳ですよ!

BDイブの6/2も土曜日で週末に当たりますし、この2日間をFC会員限定イベント
として企画すれば、私を含めた全国のHIROファンが泣いて喜ぶと思うんです♪
(ちなみに前回のBDイベントは、ちょうど平日にぶち当たっていましたっけ。笑)

こんな感じで、舞台系とライブ系にそれぞれ予想を立ててみた訳ですが・・・。
そう言えばHIROの公式ダイアリーでは、「新たな挑戦」と綴っているんですよね。

この文面が果たして何を意味するのか・・・accessでの活動(=クラブ・ツアーの
事か?)を指すのか、或いはソロ活動で新たなトライをしようとしているのか??
現時点では当然、判る筈もありません。

ひょっとしたら舞台でもライブでもない、別の何かに初挑戦するつもりなのかも?

Silver個人的な願望を言わせて貰えれば、つい先日も書いた通りに特撮ヒーロー
系作品に出演して欲しいんですが・・・いかがでしょうか、マイ・ダーリン?(*^_^*)
(特に、ライダー系のライバル的キャラ役に!)

とは言うものの、願わくば“チャラ男系・悪役ライダー”ではなく、あくまでもクール
に徹する謎の美形ライダー・・・と言う感じで是非ともお願いしたいところですっ♪

何はともあれ、accessとしてのメモリアル・イヤー同様にダーリンの“今シーズン・
単独営業”にも熱い熱い期待を寄せているSilverなのであります!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。