SSブログ

ライダー&戦隊の“感謝祭”に出席して来ます! [仮面ライダー]

昨年の2011年は、仮面ライダー生誕40周年と言うメモリアル・イヤーに加え、
スーパー戦隊シリーズが数えて35作品目と言う、Wで記念すべき年だった
訳ですけど・・・その節目の年を締め括るスペシャル・イベントが昨日と今日、
東京国際フォーラム@有楽町にて開催されております♪

そのタイトルもズバリ、『仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ
35作品記念・40×35 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW』!!!

実は私も本日の2日目公演に、例によって例の如くこれから思いっ切り仕事
を蹴って(苦笑)参戦して来る予定になっているのですっ!!!(^^)v

取り合えずイベント告知ページをチェックしてみますと、『フォーゼ』と『ゴーカイ
ジャー』のメイン・キャストが勢揃いしてトークショーを繰り広げたり、歴代仮面
ライダー・シリーズや歴代戦隊シリーズのテーマソングを担当したアーティスト
さん達が多数集結してライブ・ステージを展開するみたいですわね~♪

願わくば、“仮面ライダー部”の面々や“宇宙海賊な連中”以外に、サプライズ
なゲストさん達が登場したりしないかしら~♪等と、過剰な期待を寄せている私
なんですが・・・果たしてどうなる事やら???

今夜の模様は後日たっぷり当ブログにてレポさせて頂きますので、暫しの
お待ちを・・・!!!

それでは、いざ有楽町へ・・・!!!(^^)/~~~








↓ちなみに昨日・今日のSPイベントですが、早くもDVD化が決定しております!
両日共に不参加で悔しい思いをされた方々は、4月のリリースも是非楽しみに
お待ち頂ければと思います!!!(^_-)-☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。