SSブログ

彼らで始まり彼らで終わる2011年! [access]

3月の東日本大震災や9月の大型台風直撃等、何かと大きな自然災害が
多かった2011年も、遂に本日の大晦日で終わってしまいますわね・・・。

来年こそは今年のような悲劇が繰り返されない事を祈りつつ、2011年最後
の日となる今夜も例によって(苦笑)、愛しい彼らのライブに参上するSilver
でございます!!!(^_-)-☆

access単独名義扱いとしては初となる、カウントダウン・ライブが中野サン
プラザにて2回廻しのステージが行われる訳ですが、やはり気になるのは
今夜2公演のセットリストですわよね~♪

第1部・『encore of OPERATION CONNECT』では、おそらく殆どのファン
が予想している通り、名古屋公演のセットリストが再演されるものと思われ
ますが・・・問題は第2部・『COUNTDOWN LIVE』の方ですっ!!!

一昨日付でアップされた彼らのコメント・ムービーによりますと、どうやら中身
の濃い感じのセットリストになっているらしい???

う~ん・・・そんな意味深発言されたりしたら、益々気になるじゃありませんの!
ひょっとして第2部には、きっとつい先日までレコーディングしていたと思われる
新曲も含まれているに違いありませんわよねっ???

そして私が厳選した“冬っぽい曲”もついでに(笑)ほんの少しでもリストアップ
されていますように!!!(*^_^*)

ちなみに29日付公開のムービーって、どうして今回に限ってUST配信形式に
したりしたんでしょうか?(しかもUST専用のアドレス経由で・・・。)

実はこの動画に関して、ちょっと個人的な問題が発生してしまって今まさに
困っているところなんですっ!!!(苦笑)

それはさておき・・・振り返れば今年・2011年はaccessの元日ライブで幕を
開けた訳ですが、結果的には今夜の大晦日でも奇しくも彼らと再び1年の
節目を共に過ごせるんですのね~♪

こういうパターン(=1年の最初と最後に同じアーティストのライブに参加)は、
多分今までに無かったかも知れませんわ!

何はともあれ、今夜の2公演は思い残す事の無いよう、しっかり楽しんで参り
たいと思っております!

では最後になりますが、当ブログでも年末の御挨拶等を・・・。

2011年も様々なFAVORITE THINGSをSilverなりの視点で熱くしつこく(笑)
書き綴って参りましたが、今年も数多くの皆様にお越し頂けていたようでして、
本当に心から感謝致します!!!

これに懲りる事無く、自分の愛する人達やお気に入りのジャンルについて、
来年も今年以上に熱く語り倒そうかと思っておりますので、もし良かったら
2012年も引き続きお付き合い頂けると大変嬉しいですっ!!!

皆様方にとって、来年・2012年が幸せな1年となりますように、心からお祈り
しつつ・・・そろそろ中野へ旅立ちます!!!

どうぞ、良いお年をお迎え下さいませっ!!!m(__)m


Share The Love(A盤)

Share The Love(A盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD




Share The Love(B盤)

Share The Love(B盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。