SSブログ

2012年・一発目のライブ参戦! [T.M.Revolution]

皆様、新年明けましておめでとうございますっ!!!
本年も引き続き、当ブログを御贔屓に宜しくお願い申し上げます!m(__)m

さて・・・昨夜参戦して来た某・二人組ユニット主催の年末カウントダウン・ライブ
からあっと言う間に一夜明けてしまった訳ですが、未だに熱い余韻が残っていて
今まさに恍惚感一杯なのでございますっ!!!

まあそちらについては後日追々レポを書かせて頂くとして・・・本日の元日から
早くも2012年・一発目の初ライブへこれから参戦する予定になっております♪

一昨年、去年に引き続き、ター坊ちゃんの新年ライブが武道館で開催される
んですが、今回は無事に2日間(1/1~1/2)共チケットをゲットする事が出来
ましたので2日連荘で(苦笑)行って参りますわよっ!!!

とは言うものの、何しろ昨夜のカウントダウン・ライブの素敵な余韻を未だに
思いっ切り引き摺っている心理状態だったりするので、多分ター坊ちゃんに
対しては失礼になっちゃうかも知れませんわね~。(苦笑)

所詮、私の大本命はター坊ちゃんでは無い故・・・許せ、ター坊ちゃん!(^_^;)

今日明日のター坊ちゃん・新年ライブについても後日当ブログにて順次書き
上げさせて頂く予定にしていますので、今暫くお待ち頂ければと思います♪

では、そろそろ武道館に出掛ける準備を始めなければ!!!
今日は簡単ですが、これにて失礼を・・・いざ、九段下へ!!!(^^)/~~~


宴 -UTAGE-(初回生産限定盤A)(DVD付)

宴 -UTAGE-(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD




宴 -UTAGE-(初回生産限定盤B)(CD2枚組)

宴 -UTAGE-(初回生産限定盤B)(CD2枚組)

  • アーティスト:T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD




宴 -UTAGE-

宴 -UTAGE-

  • アーティスト:T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。