SSブログ

相方不在の“一人シャザラー(苦笑)”。 [貴水博之]

連日の如くHIRO関連のブログ記事が続いてしまっていますが、その
辺りは何卒御容赦頂きつつ(苦笑)、早速本日のお題と参りますっ♪

つい数時間前に、HIROが所属する事務所の大先輩・TUBEがメイン
となって仕切っている東日本大震災支援プロジェクトUST番組・『この
声が届きますように2』の配信が終わったところです。

前回4月下旬の配信に引き続き、我らがHIROもいわゆる“重要社内
行事(苦笑)”に借り出された形となった訳ですが・・・彼が公式日記
や先日の“聖夜航海晩餐会”で口にしていた「トップバッターで出演
するから!」と言うのはつまり、第2部(20:00~)のライブ・パートでの
事を意味していたみたいですわね~。

最初から事前にその類の告知でもしてくれれば、慌てて職場を出る
必要は無かったんじゃないのよっ!!!
(今日はこのUST配信番組閲覧の為、終業チャイムが鳴ると同時に
職場からダッシュで帰宅したSilverなのであった。苦笑)

まあそれはさておき(笑)、今夜のUST番組でHIROが歌ったナンバー
はこちらも事前予告があった通り、accessの“シャザラー(苦笑)”こと
『Share The Love』でございました。

とは言うものの・・・私が思いますに、敢えてaccess名義のナンバーを
選ばなくても良かったんじゃないかしら?

唯でさえリーダー殿は、今夜は横浜BLITZで別口のお仕事だったんだし、
普通にHIROソロ楽曲の中のポジティブ系ソング(具体例=『I & I』等)で
十分だったのではないかと思うんですよね~。(^_^;)

確かにソロでの活動の中でも、accessの楽曲を取り上げて頂けるのは
個人的にも凄く嬉しい事だとは思います。
先日の“聖夜航海晩餐会”@シンフォニー東京湾クルーズ・モデルナ号
でも実際そういうパターンがあった訳ですし・・・。

ただHIROが単独でaccess楽曲を歌う時には、どうしても左隣に大ちゃん
の存在を確認したくなってしまう自分が居るんですよね~。

いずれにせよ、accessの為に生み出された数々のナンバーは、やはり
大ちゃんとHIROの二人が揃って初めて、その効力を発揮するものなの
だと、改めて思い知らされた今夜のUST配信番組でした。

まあでも後10日もすれば中野サンプラザで、思う存分に本家本元と言う
べき“シャザラー”を堪能する事が出来ますし、それまでもう暫くの辛抱
ですわよねっ!!!(^_-)-☆


Share The Love(A盤)

Share The Love(A盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD




Share The Love(B盤)

Share The Love(B盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD




RESTART

RESTART

  • アーティスト:RESTART JAPAN with TUBE
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2011/06/08
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。