SSブログ

今夜、2年振りにあの場所へ・・・♪ [宇都宮隆]

ここ数年のこの時期になると、今や毎年のように聖夜ディナー・ショーを
開催して下さるウツ様。

今年も勿論いつもの場所=ホテル日航東京@台場で、今夜ゴージャス
なステージを届けて下さる事になっております♪

去年は残念ながら、私の大本命な某・ダーリン(笑)の聖夜イベントと
思いっ切りスケジュールが重なってしまってウツ様のディナーショーは
不参加となってしまったんですが、やっと今年再び台場へ出向く事が
出来るのでございますっ!!!

そう言えば・・・今年購入した去年のディナーショーDVD、未だに開封
していなかったんだっけ。(苦笑)

まあそれはさておき、今夜のディナーショーもきっと素敵な選曲の数々
で私達を酔わせてくれるに違いありませんわよねっ!!!

ちなみに今夜のテーブル番号は40番台前半なんですけど、ひょっと
するとまたステージからは遥か彼方のお席なんだろうなあ・・・。

先月のツアー・ファイナル@SHIBUYA-AXでは余りにも悔しい思いを
しているだけに、是非ともこの日のリベンジを!と思っているのですが、
どうやら今夜のディナーショーでもウツ様のお姿はそれほど望めそう
にはございませんわね~・・・。(T_T)

今夜の模様は後日たっぷりと、当ブログで御報告させて頂きますので、
暫しお待ち頂ければと思います♪

それでは2年振りに、いざお台場へ!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。