SSブログ

『踊る』新作、水面下で企画制作進行中? [織田裕二]

本日12/13(火)は全国在住の彼のファンならばもう御承知の事と思います
けど・・・そうです、湾岸署・刑事課所属の青島俊作係長@『踊る大捜査線』
こと織田君のバースデーでございますわね~♪
(※当ブログでは何度も書いてますが、私と織田君とは3ヶ月違いの同い年
であります!!!)

私もささやかながらつい先程、やや甘さ控え目のチョコレート・ケーキで彼の
BDをお祝いさせて頂いたところです。

ではこの場を借りて・・・44回目の誕生日、誠に誠におめでとうございます!
青島係長殿っ!!!(^_-)-☆

織田君と言えば、去年夏の劇場公開で大いに盛り上がった『踊る3』以降、
再び外交官へと“再転職(苦笑)”しまして、連ドラの『外交官・黒田康作』
や劇場版の第2作・『アンダルシア・女神の報復』等で再びの冷静沈着な
演技を見せてくれましたわね~♪

その後は、スポーツ特番『世界陸上』・メインMCとして例によって例の如く
熱い司会振り(苦笑)を務めてからはどうやら長期休暇に入っているものと
思われます。

そんな中で、一部の週刊誌からの噂話として・・・何と『踊る』シリーズの
劇場版・第4作目の制作が水面下で進んでいるらしい?と言う情報が私
の耳に飛び込んで参りました!!!

これはまだ正式な情報ではなく、あくまでも“噂話”的なレベルですので、
私も今のところは半信半疑状態なんですけど・・・でももし本当に『踊る4』
が公開されるんだとしたら、そりゃあもう嬉しい限りですわよっ!!!

次回の第4作目では、果たしてどんな大事件が湾岸署を襲うのか?

前作・『踊る3』のラスト・シーンで、新・湾岸署の署長に就任した真下君の
活躍振りはどんな感じになるのか?

真下君が署長になった事で、“湾岸署の3馬鹿トリオ(笑)”ことスリアミの
その後は本当に現役引退へと追い込まれてしまったのか?(^_^;)

“同僚以上恋人未満”的な関係を続ける青島係長とすみれさんの二人の
結婚は果たして有り得るのか?

そして何よりも・・・いわゆる“官僚側”の立場となった室井さんと青島君の
固い信頼関係は今も尚ずっと続いているのか?

何しろ『踊る』シリーズには青島君を始めとして、数え切れないくらい多くの
キャラクターが居ますし、ほぼ全てのキャラに対してその後の動向がかなり
気になってしまうんですよね~。

ちなみに暮れも押し迫った今月30日(金)には、前作の『踊る3』が何と早くも
地上波でO.A.されるらしいので、ひょっとしたらエンディング部分辺りで『踊る』
関連の最新情報が告知されたりするかも知れません!!!
(あくまでも個人的な期待と予想を含んでおりますので、くれぐれも誤解の無い
ように・・・!!!苦笑)

いずれにせよ、『踊る』関連の情報は引き続き追いかけて行きたいと思う次第
でございます!!!(^_-)-☆


外交官 黒田康作 DVD-BOX

外交官 黒田康作 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




外交官 黒田康作 Blu-ray BOX

外交官 黒田康作 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray




アンダルシア 女神の報復 プレミアム・エディション [Blu-ray]

アンダルシア 女神の報復 プレミアム・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray




アンダルシア 女神の報復 プレミアム・エディション [DVD]

アンダルシア 女神の報復 プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




アンダルシア 女神の報復 スタンダード・エディション [Blu-ray]

アンダルシア 女神の報復 スタンダード・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray




アンダルシア 女神の報復 スタンダード・エディション [DVD]

アンダルシア 女神の報復 スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




踊る大捜査線 THE MOVIE 3 カエル急便おまとめパック 【初回限定生産】 [Blu-ray]

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 カエル急便おまとめパック 【初回限定生産】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。