SSブログ

年末年始に向けて新曲準備中? [access]

ここ数日中の、スタッフ公式Twitterからの情報によりますと・・・どうやら
accessの御両人方は只今新曲レコーディング中らしいですわね~!!

そして今日付の“呟き”では、コーラス・レコーディングも行っている模様。

今度の新曲は一体、どんな感じに仕上げてくれるのでしょうか?
それは果たしてシングル扱いなのか? 或いはアルバム曲の一環か?
ひょっとしたら、大晦日のカウントダウン・ライブ@中野サンプラザ披露用
に先駆けてレコーディングしている曲だったりして・・・?

いろんな意味で非常に楽しみなんですが・・・これって、当然ながら発売
予定はあるんですよね??(←ここ、一番の重要事項ですよ~!苦笑)

そう言えば我が愛しのダーリン・HIROはaccessレコーディング作業以外
に、来週末開催の聖夜船上パーティーのライブ・リハや準備も同時進行
している筈ではないかしら・・・?

唯でさえ年末で忙しいでしょうに掛け持ちのお仕事だなんて・・・本当に
お疲れ様です事!!!(*^_^*)

そして今日付の大ちゃんからの“呟き”によりますと、HIROってばようやく
iPhone4Sを持参して来たらしいんですけど、結局今日は一度も触らずに
終わったみたいですわね~。(苦笑)

全くダーリンってば・・・彼にとってiPhoneはスマートフォンではなく、結局
単なるファッション・アイテムの一部にしちゃっていたりして?(^_^;)

最近のANN-M(オールナイトニッポン・モバイル)での“まったりトーク”でも
イマイチ使い勝手が判っていない様子でしたし・・・どうしてあの彼は一番
身近に居るiPhoneユーザーの大先輩に逐一教えて貰いに行かないのよ!

今更遠慮する間柄でもあるまいし(笑)・・・そんなに使えないアイテムなら、
いっその事この私に譲って頂きたいくらいですわよっ!(^_^;)

もしもHIROが直々にiPhoneを譲ってくれるとしたら、現在契約中のdocomo
はいつだって解約したって構わないんだから!!!(苦笑)

と言う訳で・・・access新曲の最新情報については、今後も要チェックです
わよねっ!!!(^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。