SSブログ

祝・新人王ゲット!!!(^^)v [読売ジャイアンツ]

昨日付のブログ記事では、某・御贔屓アーティストさんから知らされた彼の
“家族”の悲しい訃報に関する内容をお届けしたのですが、昨日は奇しくも
嬉しい吉報も同時にもたらされました!!!

我がジャイアンツ・今季の黄金ルーキーと期待された澤村君が何と何と、
記者投票によって2011年度のセ・リーグ新人王に輝いたのです!!!

まあ私は最初っから、彼がきっと新人王をゲットするに違いない!と確信
していましたから、ある意味では予想通りの展開だと思ったし、強く信じて
疑いませんでした!!!

ちなみに投票数もほぼ大多数が澤村君に集中していたらしく・・・まさしく
ぶっちぎりの独走状態で新人王を獲得した訳ですよ!
いやあ~、全く以って頼もしい限りではありませんか!!!(*^_^*)

これでウチのチームからは、4年連続で新人王が誕生した事になりまして、
同一球団からは何と史上初の快挙になるのだそうです・・・これは凄い!!
(2008年=ぐっさん、2009年=松本哲也君、2010年=長野君でした。)

澤村君は今回の新人王に加え、奥様までゲットしてしまって二重の喜び
だと思いますが・・・このまま幸せモードに浸ってばかりも居られません。

何しろジャイアンツは2年連続でリーグ優勝はおろか、日本一奪回にも悉く
失敗してしまいました。
来年・2012年こそは、監督を筆頭にコーチや選手諸君がより一層結束して
勝ち星を積み重ねつつ栄冠を取り戻さなければならないのです。

その為には澤村君の力も、今季以上に必要とされて来る筈です。
ですから彼にはくれぐれも予期せぬ怪我や故障に悩まされる事の無いよう、
今まで以上に身体作りを怠らないようにして貰いたいですわよねっ!!!

何はともあれ・・・澤村君を新人王に推薦投票して下さった全記者の皆様、
本当に本当に有難うございました!!!
熱烈G党の一人である私からも、是非お礼を言わせて下さい!!!

そして改めて澤村君、セ・リーグ新人王おめでとう!!!
来年も、その又翌年も、ジャイアンツの勝利の為に大活躍を期待してます
わよっ!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。