SSブログ

再びの悲しき訃報・・・。(T_T) [浅倉大介]

その悲しいニュースは、今日のお昼前に大ちゃんの“静かな呟き”に
よってもたらされました。

当然ながらその時間、私は自分の業務に集中していて彼の悲しみに
気付く事すら出来ませんでした。

昼食休憩タイムのチャイムが鳴り、いつものように速攻でネットを繋いだ
瞬間に、私はようやく大ちゃんがこよなく愛した“家族”の訃報を知る事と
なったのでした・・・。(T_T)


さすがにもうこの時間帯ですし、既にこのニュースを御存知のDAファンも
おそらく大勢居る事と思いますが、“大ちゃんの愛娘”と言っても過言では
ない程に、彼が溺愛していたゴールデンレトリバーのアニーちゃんが本日、
とうとう天国へ旅立ってしまったそうです・・・。(T_T)

思えばここ数日、大ちゃんの呟きがいつもより少なめだった事にある種の
不安感を覚えていた私、Silver。

普段の彼ならば、1日にしつこいと感じるくらい(笑)多くの“呟き”を寄せる
筈なのに・・・確かに静か過ぎると言えば、静か過ぎたかも知れません。

そう言えば最近のレギュラーFM番組・『NEOAGE CIRCUIT』か何かで、
アニーちゃんの具合が良くない・・・等と語っていたような記憶があったの
ですが・・・やはり老衰か、又は病気で亡くなってしまったのでしょうか?

昨年4月にアル君を失ってから、まだ1年半しか経っていないと言うのに!
アニーちゃんは先に旅立ったアル君を追い掛けるかのように、彼の待つ
“虹の橋”へ駆け上って行ってしまいました・・・。(T_T)

去年、そして今年と、相次いで自分の大切な“家族”を失った大ちゃん。
彼の心中は今、どれほど悲しみと寂しさに打ちひしがれている事でしょう!

何故神様はよりによって、2年連続で立て続けに大ちゃんに対して非情な
悲しみをお与えになったのだろうか?
もしかしたらこれがアニーちゃんの寿命だったのかも知れませんが、酷いと
言えば、余りに酷過ぎる仕打ちですわよ!(T_T)

願わくば今この瞬間、大ちゃんを心身共に支えてあげられるパートナー的
存在の相手が、彼の傍に居てくれていると良いんですけど・・・。

ともかく、私もこの場をお借りしてアニーちゃんの御冥福を心からお祈り
申し上げたいと思います。

大ちゃんが一日も早く、家族を失った悲しみから立ち直れますように・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。