SSブログ

予習作業も出来ぬまま、いざ川崎へ!(苦笑) [黒田倫弘]

先月下旬からスタートした倫君のライブ・ツアー『VANILLA SKY』も、
いよいよ本日の我が地元・CLUB CITTA川崎でファイナルを迎える事
となりましたわね~♪

実は倫君と我が地元・川崎とは、これまで何かと御縁がありまして・・。

7~8年くらい前にやはりソロ・ツアー絡みでCLUB CITTAに来てくれた
事がありましたし、それ以外にはCITTA敷地内の噴水広場にて何度か
インストア・ライブを開いてくれましたし・・・自分の御贔屓アーティストが
川崎地区に来てくれる事が滅多に無いだけに、倫君と川崎との繋がり
は個人的には結構嬉しかったりするんですよね~♪

ツアー開幕と時を同じくして発売された新アルバム・『VANILLA SKY』
は当然ながらオンライン・ショップ経由でゲットしましたわよっ!(*^^)v

現物到着と同時に速攻で可愛いiPodちゃん2号(笑)へ全曲の転送を
済ませていたんですが・・・ご、ごめんなさい! 倫君!!!

私ってば、今日の今日まで1曲も予習作業出来ませんでした!(T_T)

多分やろうと思えば出来たんでしょうけど、何しろ先月下旬から今日に
至るまで、某・ロック系ミュージカルだの、某・銀河帝国系(笑)舞台だの
と言う具合に、参戦すべきエンタメ関連が目白押しでしたので、倫君の
アルバムにまでは手が付けられなかった、と言うのが要因でしょうか。

今日の川崎ファイナルまでに多少なりとも日にちに余裕があったにも
関わらず、ツアーに向けての予習作業を怠ってしまうとは、何とも恥ず
かしい以外の何物でもありませんが、これはある意味倫君への思い
入れがより一層薄れて来ている何よりの証拠なのかも知れません。

所詮、私の大本命は倫君では無い故・・・許して頂戴、倫君!!(T_T)

そんなこんなで、新アルバムすら満足に聴けていない状況の中ですが、
こうなったら会場(CLUB CITTA)に向かうまでの時間内でせめてフル
サイズを一通り流して聴いておくしかあるまいっ!!!(苦笑)

ちなみに今回のツアーからはバビちゃん(ギター)とやっさん(ドラム)を
除いたサポート・メンバーが一新されているらしく・・・つまり葛G(ギター)
は今夜のツアー楽日ではお目に掛かれないんですよね~。(T_T)

某・3人組ユニットのサポメン時代から、実は葛Gの“隠れファン”だったり
する私としましては、何とも寂しい限りでございますっ!!!

これまで臨君のソロ・ライブと言えば、必ずステージ向かって左側には
葛Gが毎回クールで渋いギター捌きを見せて下さっていただけに、この
後に参加する川崎ファイナルでは、ひょっとしたら多少なりとも違和感を
覚えてしまうかも知れませんわね・・・。(T_T)

まあ何はともあれ例によって例の如く(笑)、午後から仕事を思いっ切り
蹴り倒して現場に向かいまする~!!!


VANILLA SKY (通常盤)

VANILLA SKY (通常盤)

  • アーティスト:黒田倫弘
  • 出版社/メーカー: RedSofaMusic(LEAPrec)
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。