SSブログ

投票締切まであと僅か! [access]

月日の経つのは本当に早いものでして・・・2011年もあと1ヶ月半を
切ってしまいましたわね~。

そんな中、年末の大晦日に単独扱いでは初となる、カウントダウン・
ライブ@中野サンプラザを開催する我が最愛の最強ユニット・access。

今回のカウントダウン・ライブは何と2部構成(笑)と言う珍しい構成に
なっておりまして、夕方公演=『encore of OPERATION CONNECT』、
深夜公演=『COUNTDOWN LIVE』と銘打ってあります。

ちなみにこの2公演共、ファンからのリクエストによって当日の選曲が
決まる仕組みになっていて、それらの投票締切がいよいよ来週末の
access・デビュー記念日(11/26)までとなっております。

今この記事を御覧頂いているaccessファンの皆様方は、もうとっくの昔
に投票を済ませている事と思いますが・・・ご、ごめんなさい!!!

私ってば、実は現時点で未だに投票しておりませんでしたっ!!(^_^.)

いやいや、別に言い訳をするつもりはないんですが・・・何しろ彼らがこれ
まで発表して来たナンバーはどれもこれもお気に入りばかりなので、あの
中から投票用に10曲選べ!と言われても無理な話でございますわよ!!
(苦笑)

そう言えば、つい最近のANN-M(オールナイトニッポン・モバイル)での
“まったりトーク(苦笑)”によれば、そのエピソードの収録日時点で何と
“投票数=0票”等と言うaccessナンバーが存在すると言うではありま
せんか!!!(^_^.)

あくまでも彼らの発言からなので、実際の集計数を見られないファンの
立場からすれば、到底信じられない話ではあるんですけど・・・。

ただ単にaccessナンバーと言えども約90曲近い楽曲数がある訳ですし、
ファンそれぞれの好みもあるでしょうから、ある程度投票が適度に散ら
ばっているような気がしていたんですよね。

それがまさかの“投票数=0票”だなんて・・・一体どの曲なんですの!?
そういう情報を聞かされると、余計に知りたいんですけど?(苦笑)

まあまだ締切日までには1週間程の余裕がありますし、それまでには
ひょっとしたら1票くらい投票されているのかも知れませんわね~。
(その辺りの経緯報告は、締切日当日深夜O.A.の『NEOAGE CIRCUIT』
内で明らかにされるのかしら???)

そして『encore of OPERATION CONNECT』のセットリスト投票ですが、
個人的な思いとしては、やはり名古屋公演分を一押しで一票入れさせて
頂こうかと思っていまして・・・。

どうやら他のファンの間でも、名古屋公演のセットリストはかなりの好感触
だったみたいで、現時点ではもしかしたらこれが暫定1位なのではないか?
と推測されます。(苦笑)

そんな訳で・・・いろんな思惑を抱えつつ(笑)、未だに投票に至っていない
Silverでございますが、あと約1週間の猶予期間内で最終的に投票内容を
決めなければならない時期に突入してしまいました。

ここは一つ、覚悟を決めてじっくりと検討してみたいと思っております!!


Share The Love(A盤)

Share The Love(A盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD




Share The Love(B盤)

Share The Love(B盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。