SSブログ

不完全燃焼のツアー・ファイナル。(T_T) [宇都宮隆]

8月中旬からスタートしたウツ様のソロ・ツアー『Timesmile』が一昨日
(11/5)、SHIBUYA-AXにてとうとう終了してしまいました!!!

せっかくの千秋楽ですし、私も相当気合を入れて臨みたかったんです
けど・・・当日のお席が余りにも酷いポジションだった事もあって、結果
的には不完全燃焼となったのでございます・・・。(T_T)

今回のお席が2階席の5列目(E列)だと言うのは事前に判っていたん
ですが、まさかあそこまで酷いとは全く予想していませんでした。

FC先行予約で確保したチケットだったにも関わらず、ウツ様を始めとして
サポメンさん達までもが全く見えない席って一体何なんですの!?(T_T)

辛うじてMCコーナー(『つぶアン2』)では唯一座れる時間帯だったので、
どうにかこうにかウツ様の姿を確認する事が出来たんですが、それ以外
のステージでは彼の頭のてっぺんすら拝めなかったんです!!!

まるでFCから思いっ切り詐欺にでも遭ったような感覚すらあります。(T_T)

強いて今回の楽日レポをするならば・・・『つぶアン2』でのnishi-ken君へ
の質問タイムが印象的だったでしょうか?

「nishi-ken君がTMに嵌ったきっかけの曲は?」と言う質問に対しnishi-
ken君曰く、「初めて買ったCDが『一途な恋』だった。」らしく、それ以降
歴史を遡ってTMの作品を買い漁ったみたいです。

更にはウツ様のソロ楽曲にまで手を出し始めたみたいで・・・その嵌り方
はまさしく94年当時の私とほぼ同じ展開だったので、余りの偶然に少々
ビックリしたSilverでございました!(苦笑)

と言う訳で、今回のツアー・ファイナルは個人的に残念な思いをしました。

ちなみに今年最後にウツ様とお逢い出来るのは、今や毎年恒例と相成り
ましたホテル日航東京での聖夜晩餐会(12/23)でございます!

スケジュールが合う時は私も出来るだけ参加するようにしていますけど、
何しろ晩餐会でのお席も毎回余り恵まれなくてかなり凹む思いをしており
ます。(苦笑)

ですので今年の聖夜晩餐会も、余り期待しない方が良いかと今から自分
に言い聞かせているところです。

今年は一体、どんな選曲で私達を楽しませてくれるのか?
そしてこちらも恒例である、2011年の重大ニュース発表企画はあるのか?

何はともあれ、後2ヶ月後の再会を楽しみに待ちたいと思います♪


CROSS

CROSS

  • アーティスト:宇都宮隆
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/09/21
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。