SSブログ

今夜も渋谷へ出没!(※但し別方面です。苦笑) [宇都宮隆]

一昨日に引き続いて、今夜も渋谷へ繰り出す事になっている私、Silver。

しかしながら今夜は残念ながら、我が最愛の“冷徹参謀閣下殿”の元へ
向かう訳ではないのです!!!(^_^;)

8月に開幕したウツ様のソロ・ツアー『Timesmile』が遂に今夜ファイナル
を迎えるのでございます!!!

昨夜のセミ・ファイナルも含めてSHIBUYA-AXにて開催されるんですが、
私も本日の千秋楽に参戦する事になっているのです。

そう言えばよく考えたら、今日は無理しようと思ったらHIROとウツ様の
御二人に逢いに行く事が可能だったかも知れないんですよね~♪

ちなみに今日のHIROはマチネ(13時開演)+ソワレ(18時開演)のいわ
ゆる2回廻し公演なので、午後→HIRO、夕方→ウツ様という順番で逢い
に行けた可能性が非常に高かったのです。

「そんなのは欲張りだ!」等と言われてしまえばそれまでですけど(苦笑)、
でもこんなに近い場所で自分の御贔屓アーティストさん達がライブや舞台
を敢行するのは滅多に無い機会ですし、時間さえぶつかっていなければ
どちらの御方にも逢いに行きたい!と願うのがファン心理と言うものです。

実際問題、過去には何度かそう言うケースがあったりしました。
(※同じ日に同じ都内で、別々の御贔屓さんのライブ・イベント類に時間差
で参加しました。苦笑)

SHIBUYA-AX追加公演告知時に気が付いていれば、前述のようなスケ
ジュールで渋谷周辺を移動出来たものを・・・今回ばかりは迂闊だったと
言わざるを得ません!(T_T)

間もなく現地へ向けて出発しますが、SHIBUYA-AXへ向かう途中でつい
つい無意識の内に別方面に足が向いてしまったりしてね・・・?

・・・いやいや、それはいかんぞ!
今夜だけはウツ様の熱いステージに集中しないと、彼に対して失礼だわ!

来週明けからは、連日連夜の如く参謀閣下殿に謁見しに参りますので、
せめて今夜と明日だけは(苦笑)勘弁して下さいませ!!!(T_T)

今日の記事はカテゴリーが一瞬判らなくなる内容になってしまいましたが
(苦笑)、今夜のウツ様ファイナルの模様は後日たっぷりと当ブログにて
御報告したいと思いますので、余り期待せずにお待ち下さいませ♪

それでは、いざ再びの渋谷へ・・・!!!(^^)/~~~


CROSS

CROSS

  • アーティスト:宇都宮隆
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/09/21
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。