SSブログ

参謀閣下殿に10ヶ月振りの謁見です! [貴水博之]

さて・・・遂に本日、この日がやって参りましたわよっ!!!

我が最愛の“冷徹参謀閣下殿(苦笑)”ことオーベル様主演の『舞台版
銀河英雄伝説・外伝 ~オーベルシュタイン篇~』初日でございます!

思えばHIROのバースデーでのぶっ飛び告知(笑)を知った瞬間、私は
何度も何度も首を捻ったものです。

どちらかと言うと脇役キャラである筈のオーベル様が『銀英伝・外伝』の
舞台で何故主役を務める事になったのか?・・・と。

そして考えに考えた末、私は独断と偏見で一つの結論に達しました。

オーベル様主演の舞台が制作されたのも、“歌う参謀閣下殿(笑)”が
いきなり誕生したのも、全ては愛しのダーリン・HIROがこの役を彼なり
に理解しつつ見事に演じ切っていたからこその大抜擢だったのではない
でしょうか?

逆に言えば、もしもHIROではなく別の役者さんがオーベル様と言う、いわ
ゆる嫌われ者役を引き受けていたとしたら、おそらくこの脇役キャラはここ
までフィーチャーされていなかっただろうと思うんです。

そんな風に多方面からかなりの高評価を頂いちゃっている愛しいHIROを
改めて誇りに思う、Silverでございます♪

と言う訳でいよいよ開幕する『外伝 ~冷徹参謀閣下篇(仮)~』の初日。

昨夜劇場で行われた場当たり稽古(=いわゆる最終ゲネプロ的な舞台
稽古?)も無事一通り済んだ模様で・・・今頃ダーリンは気合十分な事
でしょうねえ~♪

奇しくも本日は“悲しき祝日出勤”だったりするんですが、平日だろうと
祝日だろうとそんな事はこの際関係ありませんわよっ!(^_^.)

例によって例の如く、午後から思いっ切り仕事を蹴り倒してから参謀
閣下殿に謁見をしに行って参ります!

今夜の模様は後日、出来るだけネタバレしないよう配慮しつつたっぷり
当ブログで御報告させて頂きますので、どうぞ暫しのお待ちを・・・♪

それでは数時間後には、オーベル様の待つ渋谷へ旅立ちます!!!


銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 テーマソング~Eternal Sky~

銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 テーマソング~Eternal Sky~

  • アーティスト:貴水博之
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。