SSブログ

遂にあの彼もスマホ・デビュー! [貴水博之]

既に昨日付の携帯LOVEメール(笑)や本日付で配信されたANN-M
(オールナイトニッポン・モバイル)で明かされていますが・・・どうやら
我が最愛のダーリンことHIROも遂にスマホ・デビューしたらしいでは
ありませんか!!!

しかもですよ! 大ちゃんと全くお揃いの(笑)iPhone4Sですって!?

・・・全くねえ、何でいきなりiPhoneデビューなんかしたんでしょうか?
ついこの間まで、ANN-Mか何かで「スマホには興味無し!」的な発言
をしていた筈なのに。

って言うか、果たしてあの“超アナログ人間(苦笑)”なHIROが超ハイ
テク・アイテム(←私個人の勝手なイメージです、ハイ。笑)の一つで
あるiPhoneを使いこなせるんでしょうか?

唯でさえiPhoneってかなりの多機能アイテムですし、その一方でHIRO
は御承知の通り結構飽き性な性格ですし、一体いつまで長続きする事
やら・・・???

でもいざとなったらiPhone先輩格のリーダー殿が居ますし、この際もう
逐一アドバイスでも使い方の手解きでも何でも貰ったら宜しいのよっ!
(苦笑)

今日付のANN-M配信分によれば・・・iPhone4Sを予約する時にソフト
バンク経由かau経由のどちらにするか迷っている様子でしたけれど、
各キャリアの電波状況も考慮しつつ大ちゃんの助言によって結局は
ソフトバンクで契約したみたいですね。

ちなみにHIROってば、iPhone契約前に普通の携帯も機種変更した
そうで・・・。
(此処最近、携帯メールを頻繁に送って寄越すのはその影響が大い
にあるらしい・・・。苦笑)

って言う事はHIROは今携帯を2台持ち歩いている訳でして、さては
仕事用とプライベート用に使い分けるつもりなのか!?
全く・・・何と言う超セレブなボーカリスト君です事!!!(^_^.)

クロムのリングだけでなく、遂にiPhoneまで当たり前のようにお揃い
にしてしまうんですから・・・さすが、来年結成20周年を迎える“地上
最強”のデジタル・ユニット、やる事がイチイチ桁外れです!(*^_^*)

ナンダカンダ言いつつ結構お揃いアイテムが沢山あって、何だか実に
羨ましい限りですよね~♪
大ちゃんはやっぱりいろんな意味で、私にとって最大・最強なライバル
なのだと、改めて痛感してしまいます。(苦笑)

これまでスマホに興味が無かった私でさえも、愛しのダーリンの所為
でiPhoneをちょっと使ってみたくなっちゃうじゃありませんか!
(実は私の弟君も、発売日の翌日にiPhone4Sへ機種変更した一人
だったりします。苦笑)

いや、でも私はHIROみたいに高給取りではございませんので(苦笑)、
さすがに2台契約は経済的にもかなりキツイです。

何はともあれ、HIROの“超デジタル・ライフ(笑)”が今後更に充実して
いく事を切に願う次第です、ハイ。

・・・どうか間違っても、HIROが途中でiPhoneを放り出したりする事が
ありませんように。 アーメン。(^_^.)












◆オマケ◆・・・上演時間は割とコンパクト形式?(苦笑)

今日劇場での最終ゲネプロをこなした後、明日上演初日を迎える事となる
『舞台版 銀河英雄伝説・外伝 ~冷徹参謀閣下篇(仮)~』。

『銀英伝』・公式Twitterからの情報によれば、上演時間は休憩無しの約90
分前後を予定しているらしいですわね~。

何だか今までの舞台に比べると、異常に短いなあ・・・って思いませんか?

今回はオーベル様の外伝(しかも原作本には無い、オリジナルなストーリー
展開!)だから、敢えてそれほどキャラを掘り下げる事無くコンパクトに脚本
をまとめた結果なのでしょうか?
それとも、終演後の“歌謡ショー(笑)”の時間を考慮しての構成なのか??

熱烈HIROファンである私としては、上演時間が短い事により彼の出番が
減らされているのでは?と心配なところなんですが、果たしてその真相や
いかに!?

実際の舞台の中身については、明日初日に参戦してじっくりと確認して来る
つもりでございます!!!(*^_^*)


銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 テーマソング~Eternal Sky~

銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 テーマソング~Eternal Sky~

  • アーティスト:貴水博之
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。