SSブログ

参謀閣下殿主催の“歌謡ショー(笑)”、開催決定!? [貴水博之]

連日連夜の舞台稽古が続いているであろう、我が最愛の参謀閣下殿
ことHIROですが、スタジオ・リハーサルもようやく一段落していよいよ
劇場での舞台稽古が始まる模様ですわね~。

そんな今日この頃・・・まさに本日付の公式日記にてHIROからこんな
気になる一文が告げられたのでした。



HIRO「本編終了後、『Eternal Sky』を歌う事になると思います。」

・・・はいっ???(某・右京さん風に。笑)

ちょっとちょっと、何て仰ったの~、オーベル様!? 
まさか本当に舞台上で、“参謀閣下殿の歌謡ショー”を開催するんじゃ
ないでしょうねえ~!?(^_^;)

私の独断と偏見による予想によれば(苦笑)、オーベル様の生歌披露
は絶対に有り得ないのよ!!!・・・の筈だったんですけど???

夢か幻でも見ていると思って、何度も何度もHIROの書いた一文を繰り
返して読んでみましたが・・・どうやらあの参謀閣下殿は本気の御様子
ですわよっ!!!(^_^;)

って言うか・・・今回の舞台演出家さんは、一体どういうおつもりでウチ
の最愛のダーリンに生歌を歌わせるのでしょうか?

いや、熱烈なHIROファンとしての率直な気持ちは、舞台上で彼の生歌
を聴ける事に関しては、凄く嬉しいし感激しているんですのよ!!!
それだけは絶対に間違いないですし、はっきり断言しても良いくらい!

とは言っても・・・オーベル様に生歌を歌わせるのはちょっと違うんじゃ
ないでしょうか? 彼はそんなメジャーなキャラじゃありません!(^_^;)

あの極悪非情な・・・おっと、これは失礼(苦笑)、冷徹極まりないキャラ
クターのオーベル様が舞台上でしっとりと声高らかに歌い上げるなんて、
どうにもこうにも想像出来ませんわよっ!!!(苦笑)

それとも或いは、舞台本編が終わった直後に衣装チェンジ等して、HIRO
と言う一人のボーカリストに戻って歌うと言うシチュエーションなのかしら?
仮にその類の演出だとして、果たして衣装チェンジの時間があるかどうか
大いに疑問でもあるけれど・・・。(^_^;)

いずれにせよ、本当にHIROが舞台上でオーベル様の“キャラソン(笑)”
を歌うのかどうかは、数日後に迫った初日(11/3)の蓋を開けてみない事
には何とも申し上げられませんが・・・でもHIRO本人がそう語っているん
ですから、きっとほぼ間違いないのかも知れませんわね。(苦笑)

そんなこんなで舞台稽古も佳境に近づきつつある中、一連の公式グッズも
お披露目になった模様で・・・まあまあ、どれもこれもお美しいオーベル様
ばかりで、これは当然ながら全種類お買い上げ決定です!!!

ちなみにシングルは既に1枚購入済ですが、別バージョンのポストカードが
付くのであれば追加購入は止むを得ませんわね~。(^_^;)

何はともあれ、『外伝 ~オーベルシュタイン篇~』開幕まであと僅かです!


銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 テーマソング~Eternal Sky~

銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 テーマソング~Eternal Sky~

  • アーティスト:貴水博之
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。