SSブログ

あれから2年・・・“ときめきのハワイ紀行(笑)”を振り返る♪ [access]

今年の大晦日に、ユニット名義としては初めての単独開催となる年末
カウントダウン・ライブを予定している我が最愛の最強コンビ・access。

既に振込済である御両人それぞれのFC先行予約に加えて、access
公式HP扱いでのチケット先行予約締切が本日19日(水)までとあって、
私は“滑り止め保険(笑)”の意味も込めて夕方公演分+カウントダウン
公演分の両方を取り合えず申し込んでみました。

もしも万が一、FC先行分とHP先行分で両方確保出来てしまった場合
には、また例によって(苦笑)当ブログや他の売買サイトを通じて里子
に出させて貰うつもりでございます!(^_^.)

そう言えばふと気が付いたんですが、あの魅惑のハワイ・イベントから
ちょうどもう2年と言う歳月が経ったんですよね~♪
(忘れもしない、2009年10月15日~10月19日まででした。)

当時は初めての海外出張(タイ、香港方面)以来約17年振りのプライ
ベートな海外旅行+同行してくれる友人達が誰一人居なかったと言う、
ダブルの不安要素がありましたから、それはそれはもうとにかく出発
する数ヶ月前から心配で心配でたまりませんでしたわよっ!(^_^.)

とは言うものの、いざハワイの地を踏んでみれば私が心配していたトラ
ブル関係は一切ありませんでしたし、短い期間でしたけれど彼ら二人と
海外の地(しかも常夏の島・ハワイで!)凄く幸せなひと時を過ごす事が
出来た訳で・・・。

※当時のイベント・レポについては、当ブログ内・accessのカテゴリー
から遡って頂ければ、“ときめきのハワイ紀行”と言うサブタイトルで
何件かブログ記事が見つかると思います。
もしも興味がありましたら、ざざっと目を通してみて下さいませ。(苦笑)

そんな感じで、今でも私の決断(=ハワイ・イベントへの参加)は決して
間違っていなかったのだと、胸を張って言える気がします♪

ちなみに来年・2012年はaccessファンの皆様ならば全員御存知の事と
思いますが、ユニット結成20周年と言う節目の一年となります。

ひょっとしたらそんなメモリアル・イヤーに、再び海外イベント開催企画が
あったりするかも知れませんよね~???

ハワイ・イベント参加の為、2年前の5月に慌てて取得したパスポート(笑)
については、取り合えず有効期限が5年間のものなので、もしも来年海外
イベントが実現したとしても特に問題は無いと思うんですけど・・・。

海外イベント開催時に気になる要素と言えば、当然ながらその行き先と
旅程と参加費用ですわよねっ!(^_^.)

万が一の速報に備えて、心の準備だけはしておこうと思っていますけど、
日程次第ではまたしても私が一番多忙な時期になる可能性も決して否定
出来ません。

2年前の時には、1ヶ月以上前に直属の上司に有給休暇申請予定がある
のをさり気なく匂わせつつ(苦笑)、自分の不在時に業務トラブル等が無い
よう事前に手回しをしておいた事もあって、幸いにも大きなトラブルはあり
ませんでした。

果たして来年の記念すべき20周年イヤーには、海外イベントがあるのか?
それとも例年通り、国内ライブ・ツアーのみでスルーされるのか?(苦笑)
或いは海外ではなく、国内でのファン・イベント開催となるのか?

何はともあれ、今後の彼らからの情報発信を注意深くチェックしようと思い
ますっ!!!
(もしその類の情報があるとすれば・・・告知はもっともっと先になりそうな
気がしますけどねえ~。苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。