SSブログ

新人王獲得前に花嫁さんをゲット! [読売ジャイアンツ]

昨日の対ドラゴンズ戦・今季最終戦での大勝に加え、奇跡の5連勝
を果たした事により、どうにかこうにかギリギリでセ・リーグCS(クライ
マックス・シリーズ)への進出が決定した我がジャイアンツ。

後はもう、今週末の今シーズン・最終戦(対ベイスターズ)で勝とうが
負けようが大した事ではなく(苦笑)、とにかくシーズンを思い残す事
の無いよう、選手諸君には存分に戦って欲しいですわね~♪

そんな中、今日付で嬉しいニュースが飛び込んで来ましたわよ!!

ウチの今季の大型ルーキー・澤村君が、例の噂の彼女(=日テレ・
女子アナの森麻季さん)とシーズン・オフに結婚するそうですねっ!

でも今朝の報道では、“二人は1ヶ月前に破局していた”と言う記事
が各種ネット上に載っていたんですけど・・・あれは結局、ガセネタ?

一体、何処の誰よ? そんないい加減な破局記事を掲載したのは!?

・・・全く、これだから週刊誌系のネタは信用出来ないっつーの!
(かつて某・女性誌ネタで深く傷付いた過去があるSilverです。苦笑)

それにしても・・・ルーキー・イヤーに花嫁さんをゲットするだなんて、
さすがはウチの新人王候補投手、何てったって格が違いますわね!

これで本当に、新人王もついでに(笑)ゲット出来れば良いのに・・・♪

さて・・・今回の嬉しいニュースを受け、今週末の『Going!』での新妻
さん(=森アナ)は、メインMCの上田さん達に余計にイジられる事、
ほぼ間違いございませんわよねっ!!!(^_^;)
(森アナはこれまでにも何度か、生放送中に熱愛ネタで上田さんに
思いっ切りからかわれたりしていましたものねえ~。苦笑)

一般的には、スポーツ選手と年上の奥さんは相性が良いと言われて
いますし、お相手の森アナもちょうど良い具合の“姉さん女房”ですし、
これは来季以降の澤村君の活躍もきっと大丈夫かも・・・!!!

まあ、何はともあれ・・・御結婚おめでとう、澤村君! お幸せに!!

タグ:澤村拓一
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。