SSブログ

速攻で申込完了! [貴水博之]

つい2時間程前までニッポン放送でジャイアンツVSドラゴンズ戦@東京
ドームを聴いていたんですが・・・そのCMの合間に突然流れたオーベル
様の甘い美声&魅惑のハイトーン・ボイス(『Eternal Sky』のサビ部分?)
に思わず一瞬ドキリと胸が高鳴ってしまったSilverでございます!(*^_^*)

何故ニッポン放送で『銀英伝・外伝 ~冷徹参謀閣下編(仮)~』の宣伝
CMが?等と疑問に思った私は、慌てて舞台の公式HPをチェックしてみた
ところ・・・嗚呼、さり気なく(笑)ニッポン放送も一枚絡んでいるんですね。
(ちなみに今月下旬に開幕する某・革命児君主演のロック系ミュージカル
にも主催でしっかり絡んでいて、その宣伝CMまで流れておりました。笑)

さて、前置きがすっかり長くなりましたが(笑)、12/18(日)に開催される
HIROの聖夜航海晩餐会@シンフォニー東京湾クルーズ・モデルナ号の
申込受付が昨日からスタートしておりまして、私も勿論速攻で申込みを
済ませましたわよっ!!

正直なところ、聖夜シーズンのディナー・クルーズは私自身も未体験ゾーン
な訳で・・・一体どんな趣向でパーティーが繰り広げられるのか、もう今から
既に期待感で一杯なんですよね~♪

ただ、さすがにあの船一隻を丸々貸し切るなんて事は有り得ませんよね?

それこそ百万円単位くらいの膨大な金額が必要でしょうし、おそらくはモデ
ルナ号の一部のフロアをイベント用に貸し切るものと思われます。(^_^;)

さて・・・問題は、当日の募集人数がどれくらいで設定されているか?と言う
事なんですが、『シンフォニー東京湾クルーズ』公式HPでチェックしてみると、
これはあくまでも個人的な推測ですが、どうも最大人数は200~300名程度
に絞られていそうな気がします。

当日のイベント・タイトルもさり気なく素敵に変更されていて(笑)、益々楽しみ
ですわよね!
(個人的には、HIROが私の頬に甘いKISSを捧げてくれるに違いないわ!!
と、勝手で尚且つ過剰な妄想を繰り広げているSilverでございます!苦笑)

何はともあれ、抽選漏れ等と言う最悪で悲惨な結果になりませんように・・・!


銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 テーマソング~Eternal Sky~

銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 テーマソング~Eternal Sky~

  • アーティスト:貴水博之
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: CD




木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編= [DVD]

木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編= [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD




銀河英雄伝説 外伝 ミッターマイヤー・ロイエンタール編 [DVD]

銀河英雄伝説 外伝 ミッターマイヤー・ロイエンタール編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。