SSブログ

愛しのダーリンと聖夜のクルージング!(*^_^*) [貴水博之]

いよいよ本日4日(火)、『ニコ生』枠内で放送される『銀河英雄伝説・
ニコファーレ会談』に満を持して参上する我が最愛の“冷徹参謀閣下
殿(笑)”なHIRO。

O.A.スタート時刻が実に微妙な時間帯だった事もあり、本日の仕事
をどうするか散々迷いに迷いましたが・・・結果的には愛しのダーリン
を選んじゃいましたわよ!(^_^.)

まあこれも“惚れた者の弱み”って事で、何卒御勘弁下さいませ!(笑)

と言う訳で今日は、午後から思いっ切り仕事を蹴り倒して(苦笑)万全
な体制で放送に臨みたいと思います♪

でもまさか・・・ほんのちょっとの出番で尚且つテーマソングを歌うだけ、
とかじゃないでしょうね~???(^_^.)

そんな部分も少々気になりつつ、今夜のO.A.を楽しみにしている訳
ですが・・・何と昨日付の情報として、今年もHIRO様が聖夜晩餐会を
開催して下さる事が判明しましたわよっ!!!(*^_^*)


聖夜イベントの具体的な詳細については、各自HIRO公式HP又は
モバイルサイトで御確認頂きたいのですが、今年はそういう企画で
来ましたか!って思うくらい、かなりゴージャスな聖夜パーティーに
なりそうなんですよ!!!

何てったって、聖夜シーズンに東京湾クルージングですよ!
しかも最愛のHIROと一緒だなんて・・・これこそ参加しない訳には
参りませんわっ!!!

そう言えば去年や一昨年の聖夜イベントにて、御本人が「クリスマス・
イベントはこれからも毎年やるから!」的な大胆発言を繰り返していた
憶えがありますが・・・さすがに40代を超えてからようやく“有言実行
の男”になって下さったんですのね~♪

しかしながら願わくばそういうスペシャルな行事は、愛しの参謀閣下殿
と二人っきりで過ごしたいところですが、まあそこは仕方がありません。
(苦笑)

正式な申込みは今週末の3連休明け以降になるらしいので、当日に
なったらもうとにかく速攻で申し込むしかありませんわっ!!!

それでは最後に、今回の聖夜イベント会場となる船舶の公式サイトを
御紹介しておきしょうね♪

http://www.symphony-cruise.co.jp/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。