SSブログ

帰って来る元・婿殿!!! [戦隊ヒーロー]

本日のブログ記事に関しては、誠に勝手ながらタイトルとカテゴリーが
少々矛盾していると言う、かつてない異常事態となっておりますが(笑)、
それについては徐々に明らかになりますので、今暫くのお待ちを!!

さて早速ですが・・・つい数日前にその事実をネタバレ情報としてゲット
した私は、久々にお逢い出来る御方の凛々しい姿を思い浮かべつつ、
来るべき時を今か今かと待っているんですよね~♪

もしかしたら本日の記事タイトルでもう判っちゃった方も大勢いらっしゃる
事と思いますが(苦笑)・・・そうです、かつて『仮面ライダーW』に於いて
風のように現れ風のようにその命を散らせてしまったあの御方が、今度
は戦隊ヒーロー系に単発ゲストとして登場するらしいのです!!(*^_^*)


まあぶっちゃけ、実際のところは“元・婿殿”として登場する訳では
無いんですけどね~。(苦笑)

ではこの際、当ブログでも大々的に書かせて頂きますわよっ!!!

『仮面ライダーW』にて、ミュージアムの主力幹部・ナスカドーパント
こと園咲霧彦役として活躍した君沢ユウキ君が、『海賊戦隊ゴーカイ
ジャー』・第34話(10/16のO.A.)にゲスト出演するのだそうです!!

実は霧彦さんってば、8月下旬頃に御自身のブログで東映撮影所を
訪れたっぽい記事を書いていまして、それが私個人的には激しく気に
なっていたのでございます。

まさか私が熱望していた通り、本当に『W RETURNS』(=『W』のいわ
ゆるスピンオフDVD作品群)絡みで霧彦さんのスピンオフ・ストーリーを
撮影しているのでは!?

私は当然ながら、そんな風に異常なほどの期待を寄せておりました。

しかしいざ蓋を開けてみれば、それは『ゴーカイジャー』へのゲスト出演
を意味していたんですのね~。(^_^;)

勿論『ゴーカイジャー』への出演は“婿殿”役ではなく(苦笑)、全く別の
キャラクターでございます。

霧彦さんが今度演じるのは、ゴーカイイエロー・ルカの幼馴染みらしいです。

と言う事は、ルカが海賊となる以前に貧民暮らしをしていた時の昔馴染み
的な間柄なのでしょうか? 或いはその当時の初恋の相手だったとか?

全く別物のキャラクターとは言え、霧彦さんが特撮界に戻って来てくれた事
はとにかく素直に嬉しく思いますわよ! お帰りなさいませ、婿殿!!
(だからあ~、もう婿殿じゃないんだってば!苦笑)

当日のO.A.は当然の如く永久保存版にさせて頂くつもりですけど・・・一体
どんなストーリーが展開するのでしょうか?
そして霧彦さんが演じるルカの幼馴染みとは、一体どんな人物なのかしら?

願わくばルカが悲しんだり傷付いたりするような、嫌味なキャラじゃなきゃ
良いんですけどねえ~。(苦笑)

何はともあれ、O.A.当日はいつもより早起きしつつ正座して(笑)拝見させて
頂きますわよ、霧彦さんっ!!!(*^_^*)


海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤)

海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD




海賊戦隊ゴーカイジャー オリジナルアルバム お宝サウンドボックス1

海賊戦隊ゴーカイジャー オリジナルアルバム お宝サウンドボックス1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/05/18
  • メディア: CD




海賊戦隊ゴーカイジャー オリジナルアルバム お宝サウンドボックス2 海賊ソング・ナビゲート

海賊戦隊ゴーカイジャー オリジナルアルバム お宝サウンドボックス2 海賊ソング・ナビゲート

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD




海賊戦隊ゴーカイジャー オリジナルアルバム お宝サウンドボックス3 海賊船VS幽霊船

海賊戦隊ゴーカイジャー オリジナルアルバム お宝サウンドボックス3 海賊船VS幽霊船

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/09/28
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。