SSブログ

参謀閣下殿も急遽参戦決定! [貴水博之]

来月4日(火)に『ニコニコ生放送』枠内で放送される『銀英伝』・
原作者の田中芳樹氏とLUNA SEAのボーカル兼“リアル・ロイ
エンタール(苦笑)”ことRYUちゃん(河村隆一さん)との『銀河
英雄伝説・ニコファーレ会談』。

11月初旬に上演される『舞台版 銀英伝・外伝 ~オーベルシュ
タイン編~』を1ヶ月後に控えていると言うのに、何故ウチの愛しい
ダーリンを差し置いてRYUちゃんを登場させるのか!?等と、少々
今回の『ニコ生』放送にある種の疑問を感じていた私でしたが・・・。

そんな中、昨日付でHIROサイドから嬉しい情報が到着しました!

何と我らが参謀閣下殿も、急遽当日の『ニコファーレ会談』にゲスト
登場すると言うではありませんか!!!(*^_^*)

やっぱり今度の『外伝』・宣伝部長として(苦笑)ウチのオーベル様
にも一役買って貰わなければなりませんわよね!!!

ただ唯一の問題は・・・当日の視聴をどうしようか?と言う事です。

10/4(火)は言わずと知れた平日ですし、当然ながら私にも仕事が
ございます。

そしてウチの職場の終業時刻は実に中途半端な(笑)17時30分・・・。

職場から最寄り駅まで徒歩で約15分、そこから某・JR路線に揺られて
約15分、地元駅で降りて我が家までが徒歩約5分と換算すれば、どう
考えてみてもスタート時刻に思いっ切り遅刻ですわよっ!!!(大汗)

こうなったら急遽職場に午後半休の有給休暇届を出すしか道はない!
さて、どんな理由で切り出そうかしら・・・?(^_^.)

まあ万が一リアルタイムで観られなかったとしても、幸いにもタイムシフト
視聴が出来るようになったみたいですし(当初はタイムシフト視聴・対象外
扱いでした。苦笑)、全力でチェックさせて頂きますわよ!!!

さて、では今週末は当日の有休届を出すか出さないか、じっくりと検討
しなくてはなりませんわね~。(^_^.)


銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 テーマソング~Eternal Sky~

銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 テーマソング~Eternal Sky~

  • アーティスト:貴水博之
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。