SSブログ

またもや無駄な敗戦を・・・。(T_T) [読売ジャイアンツ]

27日(火)から始まった対ベイスターズ戦@横浜スタジアムの第3Rと
なった今夜のゲームでしたが・・・序盤にせっかく愛しの由伸君が先制
ソロHRをかっ飛ばしてくれたと言うのに、結果的には空砲に終わって
しまいましたわよっ!!!(T_T)

唯でさえウチのチームは残りゲームが一番少ないみたいですし、だから
こそもう一つも落としてはならない試合が続くと言うのは、全選手が当然
判り切っている筈なのに・・・今季のジャイアンツは、本当に無駄な敗戦
ゲームが異常なほどに多い気がします!

何だってよりによって、最下位チームの(笑)ベイスターズなんかに負け
なくてはならないのよ!?
(※ベイスターズ・ファンの我が弟君よ、暴言・失言を許して!!!苦笑)

ただ今夜のゲームの救いと言えば、先程書いた由伸君の先制アーチと、
彼が久々にフルイニング出場した事くらいでしょうか・・・。
このところの由伸君は腰の具合の絡みからなのか、数日間はベンチを
温める機会が多かったですからね~。(^_^;)

それにしてもここまでチーム状況が低迷していては、最早今季のリーグ
優勝など夢の又夢です!!!
燕軍団や竜軍団等の上位チームが、突然絶不調にでもならない限り、
そんな奇跡は起こりやしませんわよ・・・。(プチ嗚咽)

とは言うものの、せめてCS(=クライマックス・シリーズ)の挑戦権だけは
ゲットして貰いたい!(CSで勝ち残れるのかどうかは別にして・・・。)
今となってはもう、最低限でもそこを目指すしかありませんわよっ!(T_T)

何はともあれ、明日からの本拠地・対カープ3連戦で巻き返しを期待したい
ところでございます・・・。(苦笑)

タグ:高橋由伸
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。