SSブログ

やはり落選確実か・・・?(T_T) [access]

来月8日(土)に開催されるらしい、access最新シングル・『Share
The Love』購入特典SPイベント@都内某所。

その応募当落結果が今週半ば頃から続々と届いている模様なの
ですが、残念ながら当方の自宅には本日23日現在、当選通知は
おろか落選通知すら、一切届いておりません!!!(苦笑)

ちなみに私の場合は、各CD店舗Ver.のポストカード・コレクション
の為にA盤・B盤混合の計5枚をお買上しましたので、当然ながら
合計5枚の往復葉書を費やした訳ですが(苦笑)、シングル購入者
の中には何と20枚前後もお買上した“ツワモノ”さんもいらっしゃる
らしいですわね!

いくらイベントに参加したいからと言って、さすがにそこまで多額の
軍資金を投入する金銭的余裕は、私にはございませんわ!(T_T)

そう言えば今日付のaccessスタッフによる公式Twitterによれば、
「当落葉書の発送が終わった。」らしいんですけど・・・。

それは果たして、昨日現在での作業終了を意味するのか、或いは
数日前に既に全ての応募葉書に対する返送作業を完了したと言う
意味なのか・・・どちらの意味にも受け取れますわよね~。

ひょっとしたら明日以降にも、当選通知が届く可能性は残っている
のかも!?

ちなみに今日も郵便物の配達自体はあったんですけど、私本人宛
に届いたのは、某・Nが付く通販業者からの実にくだらないDMのみ
でございましたっ!!!(T_T)

おそらくもう、私が当選する確率はかなり低くなってしまっているもの
と思われますが・・・でも最後の最後まで諦めたりはしません!!!

もしも万が一、思いっ切り落選してしまったらその時は・・・11月初旬
に予定している某・冷徹参謀閣下殿との怒濤の逢瀬SP(※Silverが
勝手に命名)に全神経を集中させよう♪と思う次第でございます!!


Share The Love(A盤)

Share The Love(A盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD




Share The Love(B盤)

Share The Love(B盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みちる

こんばんは☆


私の周りの友達、7人当選してますが、私も落選の可能性大と思います(>_<)

4枚中、まだ1枚も届いておりません(-"-;)
by みちる (2011-09-24 00:28) 

Silver_Heart

>みちる様。
いらっしゃいませ~♪ コメント投稿、有難うございます。m(__)m

・・・そうですか、今回はお互いに悔しい思いをしそうですね。(泣)

このブログ記事を書き終えた後に、もう一度予想し直してみたん
ですけど、おそらく当選分の葉書だけを先に発送して、その後に
抽選漏れした応募分全ての返送作業をしたんじゃなかろうか?
と思うんですよね。

ですので、今後葉書が届くとすればそれはもう明らかに落選通知
以外の何物でもない訳で、悲しいけれどそう考えるのが妥当では
ないかと・・・。(T_T)

と言う事で、イベント開催当日は自宅で思いっ切り不貞寝でもして
いようかと思います。(苦笑)

by Silver_Heart (2011-09-24 12:21) 

みちる

こんばんは☆

今日、やっと、accessのイベントのハガキが届きました。

見事に4枚全部ハズレでした(笑)

silverさんは如何でしたか?
by みちる (2011-09-26 20:09) 

Silver_Heart

>みちる様。
いらっしゃいませ~♪ 残念な御報告、わざわざ有難うございます。

そして私も例に漏れず・・・当日の不貞寝(苦笑)確定です!(T_T)

私やみちる様だけに限らず、複数枚応募した人がおそらく大多数
だとは思いますけど、せめて温情で1枚くらい当選させてくれても
良かったものを!なんて・・・今はもうとにかく愚痴しか出ませんよ!
(苦笑)

でも応募落選者がDL出来るPC壁紙って、返信葉書枚数に関わらず
きっと全部一緒の画像なんですよね?
何だかスタッフさんも無駄な作業をしてるわねえ~、と思いましたね。

そもそも各CD店舗毎に購入特典のポストカード図柄を用意していた事
から、販売当事者的には間違いなく複数枚の購買を見込んだでしょうし、
当然ながらイベント参加への複数応募もある程度は予想出来ていた筈
なんですよね・・・。

だったら敢えて1人当たりの応募枚数を1枚に限定してくれていれば
或いは私もみちる様もイベント当選通知が届いていた可能性も十分
考えられるのです。

まあ結果的には、敗者の負け惜しみでしかありませんけどね。(T_T)

今回の残念な結末は、Silverとしてはこういう解釈にしておきます。

自分と愛しい彼らの絆は、こんな薄っぺらい葉書1枚なんかで簡単に
繋がるような、浅い関係じゃないんだぞっ!!!と・・・。(苦笑)

by Silver_Heart (2011-09-26 21:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。