SSブログ

壮大なるテーマソング、遂に(一部)宇宙初公開!!! [貴水博之]

昨日はほぼ終日、台風15号の接近に振り回されてしまった私、Silver。

幸いにも今回は職場の迅速で賢明な判断により、午前中のみの勤務で
帰宅を命じられ、危うく“帰宅困難者”にならずに済みましたが・・・都内
の主要駅では半年前の震災直後のように大混雑だった模様です。

・・・当事者となられた方々に於かれましては、本当にお疲れ様でした。

そう言う訳で、いきなり午後から暇になった私は(笑)、帰宅後軽い昼食
を取ってから台風情報関連TVニュースをチェックしたり、つい前日にフラゲ
した某・劇場版ライダーDVDを観たりしておりました。

そんな中、ふと思い出した事が・・・。

そう言えば愛しのオーベル様が歌い上げる(笑)『舞台版・銀英伝 外伝
~冷徹参謀閣下編(仮)~』のテーマソングが挿入された宣伝スポットが
20日(火)から舞台公式サイトで観られるようになっているんだったわ!!

早速私は、前述の劇場版DVDを観終わった後に例のサイトへ飛んで映像
をチェックしてみました♪

いきなりサビ部分(=あくまでも推測です。笑)から始まったその曲は・・・。

ちょっと、ちょっと、ちょっと!!!

意外や意外にも、思いっ切りお得意のハイトーン・ボイスが炸裂しっ放し!
これってまさしく・・・“HIRO節”そのものではございませんの!!!(*^_^*)

何しろオーベル様が主演の『銀英伝・外伝』ですし、ひょっとしたら役柄その
まま“魅惑の低音ボイス(笑)”風に歌うんだろうと予想していたんですけど、
まあ見事に大ハズレでしたわね~。(苦笑)

とは言うものの、さすがに舞台本編中に生歌を披露するなんて事はまず無い
んじゃないかなあ?と思います。
この曲はあくまでも“舞台のテーマソング”な訳であり、“オーベル様のキャラ
ソン(笑)”ではありませんので・・・。(^_^.)

おそらくは舞台本編のエンディング部分で壮大に流れ始めるのではないか?
等と勝手に予想しているんですけど・・・もしも見事に私の予想が的中したら、
その時はこっそり拍手でもしてやって下さいませ。(苦笑)

と言う訳で、来月下旬のリリースがより一層楽しみな“歌う参謀閣下殿(笑)”
でございます!!!(*^_^*)


舞台「銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇」テーマソング(仮)

舞台「銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇」テーマソング(仮)

  • アーティスト:貴水博之
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。