SSブログ

『イケパラ2011』、取り合えず無事に終了。(苦笑) [仮面ライダー]

翔太郎君@仮面ライダーW(演・桐山漣君)、矢車隊長殿@仮面ライダー
ザビー(演・徳山秀典君)、そして加賀美君@仮面ライダーガタック(演・
佐藤祐基君)の歴代3大ライダーがレギュラー出演していたAKB48・前田
敦子ちゃん主演ドラマ・『花ざかりの君たちへ・イケメン☆パラダイス2011』
が本日を以って最終回を迎えましたわね~。

初回O.A.こそ上々の視聴率だったにも関わらず、それ以降はかなり低迷
状態が続いていたらしい『イケパラ2011』でしたが、何とか打ち切りと言う
最悪の事態にならず、無事に終われて良かったです。(^_^;)

まず翔太郎君が演じていた難波先輩役は、前シリーズ(=堀北真希ちゃん
版)で天道君@仮面ライダーカブト(演・水嶋ヒロ君)が演じたキャラクターの
雰囲気をしっかり踏襲していて、Silver的にも翔太郎君版・難波先輩は一番
良かったと思いましたね!

次に加賀美君が演じた桃郷学院・神楽坂役ですが・・・彼は佐野君(演・中村
蒼君)の陸上競技でのライバルと言うよりは、最後まで単なる他校の不良番長
(苦笑)にしか見えなかったのが少々残念でした。

そして更に残念と言えばやっぱりこの御方、矢車隊長が演じたオスカー姫島
役です!

矢車さんが高校生役?等と、最初に聞いただけでもぶっ飛んだと言うのに、
実際の演技を毎週観ていると余計に違和感有りまくりで・・・それは今夜の
最終回でもとうとう拭い切れませんでしたわね~。(^_^;)

本編中に矢車さんがあの派手な衣装+気障な台詞と共に登場するだけで、
もうとにかく無意識の内に苦笑いが零れてきてしまうくらいだったんです!!
(矢車隊長ファンの方々には、この場を借りて自らの失言をお詫びします!
苦笑)

以前も当ブログで書いたかも知れませんが、翔太郎君や加賀美君に関して
言えばまだ学生役が似合っているように見えるものの、やはり矢車隊長には
歳相応のキャラクターを演じて貰った方が良いように思います。(苦笑)

まあ何はともあれ、今回の『イケパラ2011』は前シリーズ通りの展開(=瑞稀
ちゃんと佐野君がようやく相思相愛に♡)で、めでたしめでたし!で良かったの
ではないでしょうか?

『イケパラ2011』に出演した若手イケメン君達の中から、いずれ未来のライダー
やウルトラマン、或いは戦隊ヒーローが誕生したりするのかしら・・・?

ふとそんな事を想像しながら、久々にほんわかした気持ちになった『イケパラ
2011』の最終回でございました♪


(仮)フジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~2」(仮)オリジナル・サウンドトラック

(仮)フジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~2」(仮)オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: CD











◆オマケ◆・・・“ガテン系ライダー(苦笑)”、早くも昼ドラに進出決定!

『イケパラ2011』の話題からは少々離れてしまいますが、同じカテゴリーと
言う事で何卒御勘弁を!!!(苦笑)

つい先月末にラストを迎えた『仮面ライダーオーズ』の準レギュラー・キャラ
だった伊達さん@仮面ライダーバース(演・岩永洋昭さん)が、来月末から
スタートする新・昼ドラにレギュラー出演するらしいですわね!!!

これまでの傾向では、ライダーや戦隊ヒーローを演じた事で人気が急上昇
したイケメン俳優君達はその殆どが昼ドラ出演に流れていくみたいですが、
どうやら伊達さんも同じ流れを受け継いでいくようでございます!!!(^_^;)

ちなみに伊達さんの役柄とは、本人曰くヒロインに恋する不器用で真面目な
板前さん・・・と言うキャラらしいです。
いやあ、いかにも伊達さんらしい役柄かも!と思うのは私だけでしょうか??
(苦笑)

更に伊達さんと言えば、今度劇場版アニメ・『ベルセルク』の主役CV(声優)
を射止めたらしいじゃありませんか!
伊達さん的には、1億円どころか5億円くらい稼げそうな勢いですよね!(笑)

何はともあれ、今後の伊達さんの御活躍に期待大でございます!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。