SSブログ

運命の当落結果、間もなく判明? [access]

昨日は平日と言う事もあって、仕事の為にリアルタイムなチェックは
出来なかったんですが、どうやら昨日は10月初旬に開催予定らしい
シングルCD・『Share The Love』購入特典SPイベント御招待応募分・
大抽選会が行われたみたいですわね~♪

しかも何と、スタッフ任せではなく(笑)accessの御両人自らが抽選会
に臨んだらしいじゃありませんか!!!

access名義の公式Twitterでも、昨日の抽選会で彼らが葉書をチョイス
している様子が写真付で報告されていましたが・・・それなりに結構な
量の往復葉書が届いているみたいですわね~。

あれだけ膨大な枚数の葉書を見せ付けられると、さすがに当選出来る
自信を無くしちゃいそうですわよ!!!(T_T)

公式告知上では、合計200名を抽選の上で招待・・・と言う触れ込みに
なっていますが、果たして私が応募した計5枚分の往復葉書(苦笑)は
その当選分に含まれているのでしょうか?

先月の『ニコ生・ミュージックボンバー』(8/3放送分)の観覧募集もかなり
激戦になりそうな招待人数(=30組60名)だったにも関わらず、奇跡的な
当選を果たした私・Silver。

もしも今も尚、その強運が残っているならば是非それにあやかりたい!!

そもそも彼ら本人が直接抽選会に加わると事前に判っていれば、もう少し
往復葉書をカラー・ペン等でデコレーションして当選アピール用の一部に
活用出来たでしょうに・・・!!!(T_T)

だってほら・・・応募関連の葉書って、ある程度目立つように書いておくと
当選確率が高い、って言うじゃないですか?

ちなみにウチの母上殿は昔からそういう類の懸賞応募が大好きで(苦笑)、
今でも夕刊新聞の告知コーナー等をチェックしては葉書をせっせと書いたり
しているんですけど、その努力のお陰なのか結構いろいろな物品が当選
するらしいですよ、ハイ。(^_^.)

おそらくは今週末の連休明け以降には、当落結果葉書が届き始めるのでは
ないかと推測されます。

まあ仮に落選してしまったとしても、PC用壁紙をDL出来るURLの全プレ(=
全員プレゼント)があるみたいですが、やはり応募するからには確実に当選
を狙いたいものですよね!

先月の『ミュージックボンバー』に引き続き超難関+超狭き門ではありますが、
まずは自分が当選決定したイメージを強く描きつつ、週明けの吉報を楽しみに
待ちたいと思っております♪


Share The Love(A盤)

Share The Love(A盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD




Share The Love(B盤)

Share The Love(B盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。