SSブログ

SCARECROW・追加公演@新宿、本日参戦♪ [黒田倫弘]

先月中旬(8/13)にいきなり開催された倫君+賢一氏が所属する
バンド・SCARECROWの単発ライブでしたが、私は奇しくも別の
ボーカル様・ソロライブ初日と思いっ切りスケジュールが重なって
しまい、参加する事が出来ませんでした・・・。(T_T)

しかしながらその後、本日19日(祝・月)の追加公演が急遽決まり、
慌てて予約を申し込んだところ無事にチケットを確保する事に成功
致しました!!!

場所は先月と同じく新宿MARZと言う、こじんまりとした(笑)ライブ
ハウスでございます。

ただ・・・いくら新宿が私にとって“庭(笑)”であると言いつつも今回の
新宿MARZは全くの初体験なライブハウスなんですよね~。(^_^;)

なので、これから現場に向かう前に公式サイトでよくアクセス地図を
チェックしていかねば!と思っております。

それにしても・・・前回のブログ記事でも書かせて貰った通り、倫君や
賢一氏が何故今頃になって休止状態だったSCARECROWを動かす
気になったのか、未だに謎は深まるばかりなんです。

近い将来、SCARECROW名義のリリースやツアーが予定されている
訳ではありませんし、何しろ倫君は10月中旬にリリース予定のソロ・
アルバムへの準備作業や同時期にスタートする秋のソロ・ツアーが
控えていて、中途半端にストップしたままのSCARECROWに構って
いる余裕は無かった筈ですよね?(^_^;)

先月13日(土)のライブでは、ステージ上でそれらしき理由説明等は
あったりしたのかしら?
まあ当日は不参加だったので、はっきりした事は判らないんですけど、
これから参加する追加公演で、何かしらアナウンスがあるのかも知れ
ませんわね~。(^_^;)

彼らに関しては不安要素がいろいろと有る訳ですけど、彼らにはきっと
それなりの思い入れがあると思いますし・・・まずは彼らを信じて今夜の
ライブに臨もうと思います!!!

それではそろそろ現場に向かう準備がありますので、本日はこれにて!


Royal Straight Flush

Royal Straight Flush

  • アーティスト:SCARECROW
  • 出版社/メーカー: RedSofaMusic(LEAPrec)
  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: CD




QUAD

QUAD

  • アーティスト:SCARECROW
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2007/10/31
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。