SSブログ

美しさは・・・罪!(*^_^*) [貴水博之]

今月1日(木)のソロ・デビュー記念日以来、例によって例の如く音信
不通状態が続いている愛しのダーリン(笑)ことHIROですが・・・。

そんな今日この頃、例の『舞台版 銀英伝・外伝』サントラ盤・シングル
CDに関して最新情報が飛び込んで来ました!

どうやら今回のCDジャケット写真が、一部CDオンライン・ショップにて
公開されているみたいで、私も早速昨夜の就寝直前にあちこち検索を
掛けてみました。

そしてようやく発見したのが、こちらの麗しいオーベル様だったのです!




舞台「銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇」テーマソング(仮)

舞台「銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇」テーマソング(仮)

  • アーティスト:貴水博之
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: CD



・・・ええ~っ!?
ちょっと、ちょっと、何なんですか? この異常なまでの美しさは・・・!!!

あの無表情で性格悪くて策略家で、他の銀河帝国軍人達にも思いっ切り
嫌われている筈の、愛しのオーベル様がこんなにも美しくて良いんですの?

下手すると、ラインハルト閣下(演・松坂桃李君)やキルヒーこと(笑)キルヒ
アイス君(演・崎本大海君)の“黄金コンビ”を遥かに凌ぐ美しさなのでは?

彼らを差し置いてこんな美麗なオーベル様、本来であれば絶対に許される
事ではございませんわよ!!!(^_^.)

でも・・・それもこれも、我が最愛のHIROが演じたからこそ、今回のような
お美しいオーベル様として表現されている訳ですよね~♪

このジャケ写って、当然ながらつい最近撮影された・・・いわゆる撮り下ろし
のものだと推測されるんですが、おそらく先月の『AXS秘宝館ツアー(違)』
の合間を縫って撮られたものなのかも知れません。

いやあ・・・それにしても、本当にお美しいオーベル様です事!
余りに美し過ぎて、もうただ溜息しか出ませんわよ!!!(*^_^*)

このCDジャケ写が公開されて、益々現物の御買上が楽しみになって来た
訳ですが、いずれavex関連のサイトで楽曲試聴とかも出来るようになるの
でしょうか?

ちなみに今回のサントラ盤・シングルCDはHIROが所属するソニー系列では
なく、『銀英伝』関連作品を手掛けるキティフィルム+avex系列からのリリース
になるようです。

だからと言って、今度のリリースをきっかけにHIRO自身がavex系列会社に
移籍するとかでは無さそうなので、その点についてはどうぞ御安心を!!!
(いわゆる、一時的な“貸し出し”みたいなものでしょうか?苦笑)

嗚呼・・・とにもかくにも、一刻も早くオーベル様の美声を拝聴してみたいもの
ですわねっ!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。