SSブログ

生歌披露に超興奮モード!!! [仮面ライダー]

昨夜に引き続き、本日も渋谷C.C.Lemonホールに通い詰めとなる(笑)
Silverでございます~♪

『仮面ライダーオーズ・ファイナルステージ』初日が終了した訳ですが、
第1部=キャラクター・ショーでは終始突っ込みどころ満載だったり(笑)、
第2部=主要キャスト・トークショーではアットホームなムードが漂う中で
涙、涙の“卒業”挨拶があったりと、本当に充実した約2時間でした!!

ちなみに昨日の初日・第2部には、当初出演予定に含まれていなかった
グリードの紅一点・メズール嬢(演・未来穂香ちゃん)が飛び入り参加しま
して、ガメル君(演・松本博之君)との例の仲良しっぷりを再現してくれて
いました♪

それからグリード勢では、カザリ君(演・橋本汰斗君)が見事なバック宙を
披露したり、ウヴァさん(演・山田悠介君)が客席に向かって例の造語=
「おはよウヴァ!(笑)」で煽ってみせたりと、いわゆるグリード・チームが
大活躍な1日でした。

そして私が昨夜のイベントで一番興奮したのが、何と言っても第2部後半
のライブ・ステージでございました!!!

実は第2部が始まる直前のステージ・セッティング(椅子の配置等)の時、
舞台中央にモニターらしき物体が2台、同時に配置されたのが気になって
いたのです。

ひょっとしてあれは・・・私の某・御贔屓ボーカリスト様(※某・3人組所属。
苦笑)も使っていらっしゃると思われる、歌詞表示用モニターなのでは?

と言う事は、ライブ・コーナーがあったりするかも~!?等と、つい咄嗟に
そんな事を予想してしまった私だったのですが、その読みは見事に的中
したのでございます!!!(*^_^*)

伊達さん(演・岩永洋昭さん)がソロVer.で『Reverse/Re:birth』を熱唱したか
と思えば、続いて映司君(演・渡部秀君)とアンク君(演・三浦涼介君)による
待望のデュエット・ソング『Time Judged all』を抜群のコンビネーションで披露
してくれたり・・・とにかくライブ好きな私としては凄く感動でございました!!

そう言えば伊達さん、昨日は後藤ちゃん(演・君嶋麻耶君)が不在だった所為
なのか、『Reverse/Re:birth』を歌う直前に何やら心細い的な発言をしていたん
ですけど、なかなかどうしてソロでも堂々とした歌いっぷりで素敵でしたわよ!

元々の原曲は後藤ちゃんとのデュエット形式なので、伊達さんがそんな風に
感じたのも無理は無いかも知れませんね・・・。

しかし、本日の2日目は満を持してその後藤ちゃんがイベントに登場します!
当然ながら『Reverse/Re:birth』も、伊達さん&後藤ちゃんのデュエットVer.で
披露されるに違いありませんわ!!!

今日の2日目にも昨日のメズールちゃんみたいに、どなたかサプライズ・ゲスト
がいらっしゃると良いんですけどねえ~。

ちなみに他のレギュラー勢で飛び入り参加が考えられるのは、鴻上会長(演・
宇梶剛士さん)とドクター真木(演・神尾佑さん)の御二人しか残っていないん
ですが、御二人共にもしかしたら他のドラマ撮影等でお忙しいのかも・・・。

でも可能性が無いとは言い切れないと思いますし、最後の最後まで期待して
みますわね!

イベントの詳細は後日たっぷり御報告するとして、まずは昨夜の速報的プチ
レポをお届けしてみました♪

それでは本日も、いざ渋谷へ!!!(^^)/~~~


仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birth

仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birth

  • アーティスト:伊達明&後藤慎太郎(岩永洋昭&君嶋麻耶)
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD




仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birth

仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birth

  • アーティスト:伊達明&後藤慎太郎(岩永洋昭&君嶋麻耶)
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD




仮面ライダーオーズ Full Combo Collection

仮面ライダーオーズ Full Combo Collection

  • アーティスト:火野映司(渡部秀), アンク(三浦涼介)
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD




仮面ライダーオーズ Full Combo Collection

仮面ライダーオーズ Full Combo Collection

  • アーティスト:火野映司(渡部秀), アンク(三浦涼介)
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD




仮面ライダー OOO/オーズ Special CD-BOX【初回生産限定】

仮面ライダー OOO/オーズ Special CD-BOX【初回生産限定】

  • アーティスト:中川幸太郎
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/09/28
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。