SSブログ

今日と明日は『オーズ』チームの“卒業式”! [仮面ライダー]

先月28日(日)に『仮面ライダーオーズ』が終了して早2週間ほど経って
しまいましたが、そんな本日と明日の2日間・・・渋谷に彼らが帰って参り
ますわよっ!!!

渋谷C.C.Lemonホールにて開催される『仮面ライダーオーズ・ファイナル
ステージ&番組キャストトークショー』に私も勿論、両日共に参加して来る
訳ですが、映司君やアンク君や伊達さん&後藤ちゃんの“チーム・バース”
とお目に掛かれるのも明日が最後だなんて、やっぱりちょっと寂しいかも
知れません・・・。(T_T)

イベント内容は例によって、第1部=イベントならではのオリジナル・ストー
リーが展開するキャラクター・アクションショーと第2部=主要キャスト勢に
よるトーク・ショーの2部構成でございます。

ちなみにキャラクター・ショーについて、過去のイベントを振り返ってみると
大抵はパラレル系ストーリーになる傾向みたいですけど、『キバ』や『W』
ではTVシリーズ本編終了後の“後日談”風なエピソードに仕上がっていた
んですよね~♪

どちらかと言えば、そういう方向性のストーリーが私個人的には凄く好み
だったりするんですが・・・そうなるとTV本編の最終回で消滅してしまった
アンク君が今日と明日のキャラクター・ショーでどのような扱われ方をする
のか、かなり気になってしまいます。

果たして今回の『オーズ・ファイナルステージ』では、どんなストーリーの
キャラクター・ショーが展開していくのか?
そしてキャスト・トークショーでは、どんな撮影裏話が飛び出すのか?

両日の模様は後日、当ブログにてたっぷりとお伝えする予定ですので、
暫しお待ち下さいませ!!!

それではそろそろ、渋谷へ出掛ける準備を始めなければ!!!
以上、本日はこれにて失礼!!!(^^)/~~~


「仮面ライダーオーズ/OOO キャラクターブック VOL.2 Happy Birthday......」 (TOKYO NEWS MOOK 245号)

「仮面ライダーオーズ/OOO キャラクターブック VOL.2 Happy Birthday......」 (TOKYO NEWS MOOK 245号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2011/09/09
  • メディア: ムック




仮面ライダーオーズ/OOOキャラクターブック Count the medals! (TOKYO NEWS MOOK 224号)

仮面ライダーオーズ/OOOキャラクターブック Count the medals! (TOKYO NEWS MOOK 224号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2011/03/30
  • メディア: ムック




ライダーグッズコレクション2011 仮面ライダーオーズ

ライダーグッズコレクション2011 仮面ライダーオーズ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワールドフォトプレス
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。