SSブログ

本日は赤坂へ出陣!(^_-)-☆ [宇都宮隆]

先月の横浜BLITZ(8/13~8/14)を皮切りにスタートしたウツ様の
毎年恒例・秋季ソロ・ツアー『Timesmile』。

今年はいつもと違って夏場からの開幕となりましたけど、ようやく
涼しげな季節を迎えてウツ様のツアーも今月から本格化していく
ものと思われます♪

とは言っても今年のソロ・ツアーは日程が結構飛び飛び状態で、
本日の赤坂BLITZ公演を終えると次回は9/24(土)の札幌ライブ
までかなりの空白期間があるんですよね~。(^_^.)

まあそれは、ウツ様ならではのペース配分を考慮しての事と思い
ますし、余り気にしない事として(苦笑)・・・今夜の赤坂BLITZには
当然ながら私も参戦して来る予定でございます!!!

そう言えば・・・ライブ本編中盤の“つぶアン”コーナーでの一環と
して、キーボード担当のnishi-ken君が中心となった“新曲制作
シリーズ(笑)”は、先月28日(日)の広島公演を終えた段階で
どの程度まで進行しているのでしょうか???

おそらく今夜のライブではその過程の一部も聴けるのではないかと
思いますけど、願わくば正式なリリースまで漕ぎ着けたら良いです
よねっ!!!

それでは例によって、午後から仕事を思いっ切り蹴り倒して(苦笑)
赤坂へ出陣して参ります!!!(^^)/~~~










◆オマケ◆・・・追加公演(兼・ツアーファイナル)、参戦確定!!!

先月から申し込んでいた『Timesmile』ツアー・追加公演(11/4~11/5、
SHIBUYA-AX)のFC先行予約ですが、無事に千秋楽の11/5分チケット
を確保する事が出来ました!!!(*^^)v

来月の日本橋三井ホール(10/1~10/2)分予約を思いっ切り落とされて
いただけに、今はほっと胸を撫で下ろしております。(苦笑)

ファイナルでは何かサプライズが用意されているのか?等、いろいろと
楽しみな部分がありますわよね~♪

今夜の赤坂BLITZ終了後は、1ヶ月以上ウツ様にお逢い出来ない日々
が続きますが、取り合えずは11月の千秋楽を楽しみに待ちたいと思い
ます!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。