SSブログ

遂に次週、甦る黒き翼!!!(*^_^*) [戦隊ヒーロー]

そもそも本日は、私が長らくこよなく愛する某・デジタルユニット2人組
のライブ・ツアーファイナル@中野でもある為、その気合の入れ様から
普段より少し早めに起床していた私。

それにしても・・・あのたった数秒間の予告編を観るだけで、こうもドキ
ドキ興奮してしまうものなんですね!
いかに私があの戦隊シリーズを真剣に愛していたか、改めて自覚した
瞬間でございました♪

先日、当ブログにて興奮状態のままに書き綴った通り(笑)、いよいよ
次週9/4(日)、あのブラックコンドル@『鳥人戦隊ジェットマン』こと結城
凱様(演・若松俊秀さん)が、『ゴーカイジャー』・第28話にて満を持して
復活となります!!

今朝O.Aの『ゴーカイジャー』終了後の次週予告編を観て、思わず私は
20年と言う歳月を重ねた凱様のお姿に感動しちゃいました!!

「凱様・・・あの頃と全く変わっていらっしゃらない! しかも昔よりも更に
ダンディーで、渋くなっていらっしゃるじゃないですかっ!!!」

加えて今朝の予告編では、しっかりクロス・チェンジャーまで右腕に巻き
つつ変身ポーズを決めていらっしゃるではありませんか!!!

これはひょっとすると、先週の『ハリケンジャー編』(※先週と先々週O.A.
分はうっかり寝坊してリアルタイムで観られず、後日某・動画投稿サイト
で補完完了!苦笑)に引き続き、御本人様がブラックコンドルへ変身する
のかしら!?(*^_^*)

『鳥人戦隊ジェットマン』O.A.当時、私は凱様に同時期ブレイクしつつあった
某・御贔屓俳優さん(=私と同い年で、現在は陸上競技番組のメインMCで
奮闘中!笑)のルックスを重ねた事から、つい勢いで(苦笑)凱様のファンと
化してしまった訳ですが、もし現在の御二人を並べてみたとしたら、現在の
方が益々似ているような気がしてなりません!!!

あのバレンタイン・デーの、衝撃的な最終回から20年の長い年月を経て、
再び登場して下さる凱様。

私が当時余りの悲しみとショックで暫く立ち直れなかった程の、例のラスト・
シーンを踏まえた上で、次週の『ゴーカイジャー』での凱様がどんな活躍で
どんな名台詞を残して下さるのか?

そして漢字こそ違えど、凱様と同じ名前を持つゴーカイシルバー・伊狩鎧君
とは、果たして何らかの関係性があるのだろうか?

とにもかくにも、次週のO.A.が本当に本当に楽しみで仕方ないですわよっ!
当然ながら、早速次週のHDDタイマー録画予約は完了済です!(^_-)-☆


鳥人戦隊ジェットマン VOL.1 [DVD]

鳥人戦隊ジェットマン VOL.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD




鳥人戦隊ジェットマン VOL.2 [DVD]

鳥人戦隊ジェットマン VOL.2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD




鳥人戦隊ジェットマン VOL.3 [DVD]

鳥人戦隊ジェットマン VOL.3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD




鳥人戦隊ジェットマン VOL.4 [DVD]

鳥人戦隊ジェットマン VOL.4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD




鳥人戦隊ジェットマン VOL.5 [DVD]

鳥人戦隊ジェットマン VOL.5 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。