SSブログ

『GARO -牙狼-』新シリーズ、今秋O.A.スタート決定! [山本匠馬]

今日のブログ記事カテゴリーは、正直なところどちらにしようか迷いに
迷いましたが・・・やはりあの御方が絡んでいるのであれば、こちらの
カテゴリーにすべきでしょう!と、言う訳でこのようにさせて頂いちゃい
ました。(^_^.)

随分久し振りな太牙様@『仮面ライダーキバ』こと匠馬君関係の話題に
なりますけど、決して彼に対する気持ちが薄れてしまった訳ではござい
ません!!!

今年も太牙様は何かと舞台出演があったりしていたんですが、なかなか
観に行くチャンスが取れなくて・・・彼のブログさえも此処最近ではチェック
を怠っておりました。(苦笑)

そんな中で、昨日付で匠馬君がTwitter上で呟いた新告知に思わずハッと
我が目を疑ってしまいました!!!(*^_^*)


・・・ちょっと、嘘でしょ!?
あの『GARO -牙狼-』のTV版・新シリーズが10月からスタートするとは!

しかもその新シリーズでのレギュラー・キャスト勢の中に、匠馬君の名も
しっかり含まれているではありませんか!

↓詳しくはこちらのURLにて、各自御確認下さいませ~♪
http://www.garo-tv2.jp/index.html

と言う事は、『GAROスペシャル 白夜の魔獣』以来、久々にあの彼=白夜
騎士ダンこと山刀翼君がレギュラー出演する、って言う意味なんですよね?

・・・これが喜ばずにいられますか!!!(*^_^*)

黄金騎士ガロこと鋼牙君(演・小西遼生君)やカオルちゃん(演・肘井美佳
ちゃん)、銀牙騎士ゼロこと零君(演・藤田玲君)等、前作TVシリーズの主要
レギュラー・キャラは勿論ですが、まさか新シリーズにSP版のみの登場だった
翼君(演・太牙様こと匠馬君)までがレギュラー出演するとは全く思ってもいま
せんでしたわよ!!!

そして新シリーズでのレギュラー・キャストを見てみますと、伊達ママ・・・じゃ
なかった(苦笑)、タイムグリーン・シオン@『未来戦隊タイムレンジャー』こと
倉貫匡弘君やアンヌ隊員@『ウルトラセブン』ことひし美ゆり子さんも含まれて
いるんですよね~♪

・・・おっと、ここで重大な事実が発覚しましたわよっ!!!

何気に『戦国鍋TV』での『うつけバー・NOBU』の主要キャラが勢揃いしている
ではありませんか!!!(^_^.)
(NOBUママ=鋼牙君、伊達ママ=シオン、小十郎子ちゃん=太牙様。苦笑)

『GARO』は、現存するウルトラ系・ライダー系・戦隊系とは明らかに一線を引く
特撮ドラマで、ダークでディープなストーリー展開には思わず引き込まれたもの
でした。

どうやら前作同様、新シリーズも深夜枠でのO.A.になるようですが、これはもう
プライム・タイムでは絶対に流せないような描写が多数あるだけに、仕方ない
措置だと思います。(^_^.)

導入部分の新作ストーリーをざっと読んでみましたところ、どうやら鋼牙君には
新たな試練が待ち受けているような・・・ちょっと心配になって来ました。

O.A.開始まであと1ヶ月ほどありますが、新シリーズではどんなストーリーが
展開していくのか?
零君(ゼロ)や翼君(ダン)は、このシリーズでどのような役割を果たすのか?
そして鋼牙君とカオルちゃんの関係性(友情?or愛情?)は、進展するのか?
もうとにかく各主要キャラについて、いろんな事が気になっちゃっております!

ここ最近のTV出演(=『戦国鍋TV』)では何かとおとぼけ系やオカマ・キャラの
戦国武将役が中心だった匠馬君でしたけど、10月からは太牙様@『キバ』以来
久し振りに、キリッとした凛々しいお姿を拝見出来る訳ですのね!!!

匠馬君の活躍どころも勿論注目しつつ、何はともあれ新シリーズの第1話を
楽しみに待ちたいと思います!!!(^_-)-☆


ドラマ「牙狼<GARO>」OP主題歌 牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~」

ドラマ「牙狼<GARO>」OP主題歌 牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~」

  • アーティスト: JAM Project,影山ヒロノブ,きただにひろし,奥井雅美,須藤賢一,河野陽吾
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: CD




TVドラマ「牙狼〈GARO〉」音楽集

TVドラマ「牙狼〈GARO〉」音楽集

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: CD




劇場版 牙狼<GARO>~RED REQUIEM~オリジナルサウンドトラック

劇場版 牙狼<GARO>~RED REQUIEM~オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: サントラ,影山ヒロノブ,寺田志保
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: CD




牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~

牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~

  • アーティスト:GARO Project
  • 出版社/メーカー: Tricycle ENTERTAINMENT
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: CD




牙狼<GARO>~RED REQUIEM~ [DVD]

牙狼<GARO>~RED REQUIEM~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




EMOTION the Best 牙狼<GARO> TV-SERIES DVD COMPLETE BOX

EMOTION the Best 牙狼<GARO> TV-SERIES DVD COMPLETE BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD




EMOTION the Best 牙狼<GARO> スペシャル ~白夜の魔獣~ 長編版 [DVD]

EMOTION the Best 牙狼<GARO> スペシャル ~白夜の魔獣~ 長編版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD




呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~ [DVD]

呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。