SSブログ

“access三昧(笑)”のShining Night! [access]

我らがaccessは本日、神戸でのライブだった訳ですが・・・現地参戦
された皆様方、お疲れ様でしたわね~♪

悲しい事に週末の2公演(神戸+名古屋)は不参加なので、仕方なく
USTREAM配信で“擬似参戦(苦笑)”させて頂いておりました。

出来れば中野追加(8/28)で聴きたい!と思っていた曲達が、何曲か
今夜の神戸公演で消化されてしまってちょっと・・・と言うか、かなり今
凹んでいるところなんですけど(泣)、今回のセットリスト・毎公演変動
システム(笑)はもう決まっている事ですし、今更後悔しても仕方あり
ませんわよね~。(T_T)

ちなみにUST配信時間中は嬉しい事にMC部分も流してくれまして、
非常に有り難かったです!!!
ただ音声が余りにも雑音交じりで、聴き辛かった部分も数知れず・・・。
その点だけは明日の名古屋で修正して貰えればと思います!!!

それにしても今夜のMCにて、“AXSの館(笑)”はもう最終的に“AXS
秘宝館(大苦笑)”でほぼ固定になってしまったんでしょうか?(^_^;)

そんな中で今夜、遂に『MUSIC FAIR』にてaccessメインのゲスト・コー
ナーがO.A.されていたみたいで・・・ちょうどその時間帯はUST配信が
始まっていた事も有り、実はまだ本編を観ていないんです!!!
(当然しっかりHDDにはタイマー録画済ですが、UST配信の合間には
ちょくちょくチラ観もしておりました。苦笑)

マーチンさんこと鈴木雅之氏とのコラボ曲は、果たしてどんな感じだった
のでしょうか?
どうやらHIROが上のハモリを担当しているらしいのですが(予告編より)、
さすがは我が最愛のダーリン!でございますわね~♪

明日、某・ドーム観戦直前か帰宅後にでもじっくりと拝見してみるつもり
です!!!

そして同じく今夜の『MUSIC FAIR』でTV地上波・初披露となった“シャ
ザラー(苦笑)”こと『Share The Love』ですが・・・どうやら今回のツアー
とはほぼ無関係である事が判りました。


前回の福生+中野2DAYS・プチレポ内で、ライブ本編終盤で流れる
『Share The Love』でのセット映像がひょっとしたら『MUSIC FAIR』の
映像なのでは?と言う又聞き仮説を書かせて貰っていたのですが・・・
今夜のO.A.をチラ観した時点でその可能性はゼロと相成りました。

何故ならば、明らかにライブ本編用とTV収録用との(曲の)尺の長さが
違っていましたし、何よりも彼らのTV用衣装がツアー用のそれではない
からでした。

と言う事は、ライブで流れるあのPV的映像はやはり、今回のツアーに
使うべく別に収録されたものだと思われますが・・・。
とは言うものの、何故初日の福生では使用されなかったのか?と言う
疑問も少々残りますよね???

果たしてあのセット映像は、正式PV的意味合いを持つのか?
それとも、今回限りのレア映像となるのか?

・・・う~ん、“謎が謎呼ぶミステリー”とは、まさしくこの事か!(^_^;)

USTREAM配信に『MUSIC FAIR』と、留守番チームのファンにとっては
非常に慌しい、“access三昧”な一夜となった本日の神戸公演。

大ちゃん曰く、今夜の神戸は『Shining Night』との事でしたわね~♪
明日の名古屋公演には、一体どんなサブタイトルが名付けられている
のか・・・引き続き期待したいところでございます!!!(*^_^*)


Share The Love(A盤)

Share The Love(A盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD




Share The Love(B盤)

Share The Love(B盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。