SSブログ

“Wミゲル(笑)”の宣伝効果! [T.M.Revolution]

土日を含めて僅か5日間だった職場のお盆休みも、あっという間に
昨日で終わってしまい、本日から通常運転業務に戻ったSilverで
ございます~。(^_^;)

そんな本日・・・職場の休憩時間中にふとネットを眺めてみましたら、
何と何とYahoo!のトップ・ページにこんな記事が踊っているではあり
ませんか!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110818-00000380-bark-musi

そう言われてみれば、先週参加した『CLOUD NINE』ツアー・追加
公演@両国国技館(8/10)でター坊ちゃんがそれらしきニュアンスを
含めた話題をMCで話していたような気もしますけど(苦笑)・・・まあ
何はともあれ、意外なところで好感度を上げたようですわねえ~、
ター坊ちゃんってば!!!(^_^;)

以前も当ブログでこの話題について綴っていますが、そもそもター坊
ちゃんが『消臭力』のCMに着目した本当の理由は、かつてCV(声優)
として演じた『ガンダムSEED』のチョイ役キャラ(笑)・ミゲルちゃん(=
ミゲル・アイマン)と同じ名を持つ少年が、余りの美声で歌う姿を観た
からに他なりません。

残念ながらこのYahoo!記事では、その肝心な部分に触れていないのが
実に惜しいんですよね~。(苦笑)

そんなター坊ちゃんにとってかなり美味しい話(苦笑)に便乗した結果が、
今回のCM好感度・NO.1と言う高評価を得た訳で・・・彼にとってみれば、
心の奥底ではおそらく「してやったり!」な感じなのではないでしょうか?

ター坊ちゃんがCMに出演するなんて滅多に無い機会でしたし、私も先月
O.A.された60秒Ver.は、ドラマ本編をバッサリカットしつつ今も尚しっかり
HDDに永久保存させて頂いておりますわよっ!
(観る度に、思わずクスッとしちゃうところが何とも言えず・・・。)

ター坊ちゃんとエステーさんは、今後どのような関係性を築いていくのか?
ちょっと注目ですわよね~♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。