SSブログ

悲しきすれ違いのHong Kong Night・・・。(T_T) [浅倉大介]

昨日付記事のHIRO系ネタと時を同じくして大ちゃん関連でも、先週6日
(土)に開催されたaccessツアー初日@福生に於いてチラシ配布された
ぶっ飛び情報がございましたわね~♪

その内容とは、11月初旬に大ちゃんの御生誕記念日(=11/4)を挟んで
尚且つ御自身のソロ・デビュー20周年も絡めて開催されるファン・イベント
in香港ディズニー・ランドだそうなのです!!!

あの、お言葉ですが・・・何故よりによってその時期に海外イベントなどを
開催なさるんですの!? 大ちゃんっ!!!(T_T)

せめて国内で記念ソロ・ツアーを敢行して下されば、御生誕記念日当日
の11/4だけでもスケジュールを空けて参加出来ましたものを・・・。
余りと言えば、余りに酷過ぎますわよっ!!!(プチ嗚咽)

ちょうどその頃はオーベル様の主演舞台初日(=11/3)が含まれていて、
どうしても国外脱出する訳には行かないのです!
もしもHIROの舞台上演期間外ならば、即座に申し込んでいたに違いない
のに・・・本当に無念でございます!!!(T_T)

海外イベント開催が決まったと言う事は、今年も国内でのソロ・ツアー系は
去年に引き続いて見送られるのでしょうか?
そんなのって、そんなのって・・・。(嗚咽再び)

まあこればっかりは正式決定してしまったので諦めざるを得ないのですが、
今年も又大ちゃんの御生誕記念日は二人共離れ離れなんですのね・・・。
(「誰と?」等と言った野暮な質問は、この際無しでお願いします。苦笑)

でも去年大ちゃんがアニメ・イベントで欧州ツアーを廻っていた頃も、HIROは
ちゃーんと忘れずに“ハピバ・メール”を送ってあげていたみたいだし、奴が
うっかりさえしなければ(苦笑)、しっかり香港へもBDメールを送ってあげる
筈ですわよねっ! (香港までは時差も1時間程度だし、無問題!!苦笑)

と言う訳で・・・大ちゃんの香港ツアー・イベントに悔し涙を浮かべつつ、その
一方では愛しのダーリンとの魅惑の海外デートを妄想しているSilverなので
あった。(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。